image
 

 

夢が叶うパジャマパーティー配信中NEW

 

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

よろしければあなたもご参加くださいね。

 

友だち追加

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼントしています

 
 
 

 

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

 

こんにちは〜♡

日本中が一気に寒くなりましたが

あなたはぬくぬくと

お過ごしでいらっしゃいますかはてなマーク

 

お正月飾りかわいい♡

 

 

 

さて

この時期はもう来年のエネルギーって

みなさんが言ってるのを耳にします。

 

 

 

今年のおさらい

もうやりましたかはてなマーク

 

 

来年のこと

イメージしてますかはてなマーク

 

 

 

これって

 

 

 

自分が今どこにいるか

どこへ行きたいか

 

 

を自分自身が

確認するということですラブ

 

 

 

この二つの感覚って

いつも同時に自分の中に

もっていたい感覚

 

 

 

しかも自分がいる場所って

ずっと中心なので

マイナスでもプラスでもなく

ニュートラルなわけですビックリマークビックリマーク

 

 

 

これを見失って自分責めしちゃったり

人前で地に足ついてない不思議ちゃん炸裂させちゃったり

 

 

 

しがち!

 

 

 

 

そのニュートラルな場所から

 

 

 

こうなっていきたい

こんな方向性を持っている

 

 

 

という自覚と

 

 

 

「今」実際に目の前になくても

それを叶え続けていることへのフォーカス

 

 

 

 

それをイメージしてみると

 

 

 

行きたい場所の方へ

「今」の自分を擦り合わせていく意識

自然発生する行動が生まれてきますラブラブ

 

 

 

過剰な「わくわく」もなければ

わたしはだめだという

「否定」も存在しない

 

 

 

どこを通っても到着する

感覚なのです

 

 

 

 

目的地の確認♡

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

とってもお待たせしています

光画像リアルアートのご案内

もうすぐみなさんにお伝えできそうなので

もうしばらくお待ちください><

 

 

 

セラピストNatsumiさんのセッションルームに制作させていただいた"love"

フレームを幾つも取り寄せたけど

やっぱりいちばん最初の直感で正解だった♡

わたしもすごくお気に入り♡

 

 

 

今回、わたしが完全にその方と繋がって

フル制作するリアルアート光画像は

人数をかなり絞る予定です

 

 

 

わたしの来年の感じも

そうなっていくと思います

 

 

 

クローズドな場所

ガッツリ繋がって

深くコミットしていく感じのことが

2024年はできるはず

 

 

 

ズームセッションの準備も進めているので

来年早々には喋れるようになる予定です

 

 

 

まずは2024年も光画像からスタートです♡

 

 

 

ピンときた方はお楽しみに♡♡

わたしも楽しみだな♡♡

 

 

 

 

叶子

 

 

 

宇宙に願いをはなつ

『パジャマパーティー』

LINEにて不定期で開催してます♡

みんなで願いを叶えましょ♪

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』PDFもプレゼント中ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

    

​1日でフィールドUPしたい時は
LINEチャットでじっくりおしゃべりして
こころのメンテナンス♪

まじま叶子の
1DAYラインセッション
ご興味のある方は
▶︎こちらから
 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート