image
 

 

夢が叶うパジャマパーティー配信中NEW

 

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

よろしければあなたもご参加くださいね。

 

友だち追加

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼントしています

 
 
 

 

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

スタバで仕事をしていたら

あっという間に外が暗くなっていました照れ

 

 

日が落ちるのがはやくなったなぁ。

あなたもこの日本のどこかで

秋を感じていますかはてなマーク

 

 

 

街灯の少ない真っ暗な道を

歩いて帰りました。

 

 

 

 

風に草が揺れる音

木が揺れ葉が擦れる音

虫の声

 

 

 

イヤホンからほんの小さなボリュームで

ピアノを流して

 

 

 

自然の音とピアノをコラボレーションさせたら

幸福な気持ちがあふれてきました。

 

 

 

時々目をつぶり

音だけの真っ暗な世界に自分をおいて。

 

 

 

この真っ暗な何もない世界に

 

 

 

1つの粒であるわたしは何を生み出したいの?

どんな波を、バイブレーションを生み出したいの?

どんな世界を創り出し、そして体験したいの?

 

 

 

 

エルサレムで

戦争がはじまったニュースが流れた。

 

 

 

 

こんなとき

 

 

 

ネガティブなニュースから離れましょう

と言う人もいれば

 

 

ネガティブをわざわざ拾いにいかなくていい

と言う人もいる

 

 

 

まさに正解ビックリマークビックリマーク

 

 

 

振動数を高いまま維持するために

割り切って

たんたんと

きっぱりと

それをやることができたら一番いい。

 

 

 

パッパッと切り替えができるかは

人それぞれ特徴もあるし

どれだけ自分にだけ集中できるかの

訓練の積み重ねだったりします。

 

 

 

 

わたしはどうするかというと

存分に「こころが痛む」感覚を味わう。

 

 

 

そのニュースは事実だが

現地で何が起こっているかはまぼろしだ。

 

 

 

知っている

 

 

 

でも自然と湧き上がってくる気持ちを

そのまままっすぐに味わう。

 

 

 

悲しい、悲しい

 

 

 

誰かがどこかで

誰かの利益のために死んでいる(という幻想)

誰かの正義のために死んでいる(という幻想)

 

 

 

一瞬で

親や子供、友人、恋人、夫や妻をなくした人がいる

(という幻想)

 

 

 

そのストーリー(幻想)は

このわたしが生み出していることを

 

 

 

わたしは知っている、脳で。

 

 

 

でもわたしは悲しいと感じている、からだで。

 

 

 

からだから込み上げる

悲しい、悲しい、悲しい

という感情を存分に感じる。

 

 

 

自分がつくりだした悲しみのストーリーを

感じる、飲み込む

 

 

 

無力感、ちっぽけ感

正しさは平行線にしかならないこと

 

 

 

じゃあわたしは

正しさや、特定の枠でジャッジするのではなく

何を基準に生きていきたいのだろう?

 

 

 

どんな振動を

世界に与えたいの?

 

 

 

どんなバイブレーションを

みんなと共有していきたいの??

 

 

 

 

 

ネガティブは回避することもできる

 

 

 

でも

ネガティブは決してなくならないよ

 

 

 

ネガティブがやってきた時

やっぱり無理かも!!!って

たちまち不安になるでしょう?

 

 

 

不安になって

思い通りに生きることなんて

やっぱりわたしにはできないんだ

と嘆きたくなるでしょう?

 

 

 

無理やり

ポジティブに変換しようとするでしょう?

 

 

 

ネガティブなことを言われた!と錯覚して

相手にカチンとくるでしょう?

 

 

 

そしてまた自分を責めてしまうでしょう?

それが無限ループなのです。

 

 

 

違うのよ

そうじゃない。

 

 

 

全部ネガティブを回避しようとして

排除しようとして起こっていること。

 

 

 

 

このキモの部分を回避していると

なかなか腹落ちできない

 

 

たまに引き寄せて

やったー!!ラッキー引き寄せた♡

ビギナーズラックみたいな感じで終わってしまう。

 

 

 

目を閉じて自然の音を聞いて

幸福感でいっぱいのわたしも

 

悲しみと無力感でいっぱいになるわたしも

 

 

全部わたしです

whole me

 

 

 

 

宇宙はあなたの全てを愛してくれている

 

 

 

whole you

のあなたで

これからどんどん開花していきましょうラブラブラブラブ

 

 

 

LINEセッション募集中です

 

 

ぐるぐるから抜け出したい方

わたしにエネルギーをハグして欲しい方

LINEセッションでお待ちしています照れ

 

 

 

 

11月のリクエスト開催も受付中です

 

金額はUPしますがマンツーマンで時間も1時間プラスです♡独り占めしてくださいませ♡

 

 

 

 

宇宙に願いをはなつ

『パジャマパーティー』

LINEにて不定期で開催してます♡

みんなで願いを叶えましょ♪

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』PDFもプレゼント中ラブラブラブラブ

 

 

 

大丈夫♡

あなたはいつからでも

新しくスタートできます音譜音譜

 

 

 

KANAKO

叶子

 

 

 

    

​1日でフィールドUPしたい時は
LINEチャットでじっくりおしゃべりして
こころのメンテナンス♪

まじま叶子の
1DAYラインセッション
ご興味のある方は
▶︎こちらから
 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート