image
 

 

夢が叶うパジャマパーティー配信中NEW

 

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

よろしければあなたもご参加くださいね。

 

友だち追加

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼントしています

 
 
 

 

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

 

気づけばもう9月ラブラブ

早い、早すぎますあせるあせる

 

 

 

あなたの夏は

どんな夏でしたか♡

 

 

 

楽しかった?

暑かった?

頑張った?

たくさん休んだ?

チャレンジしてみた?

 

 

 

どんな夏でもオッケー照れラブラブ

 

 

 

わたしは創作のエネルギーをたっぷり養ってきたビックリマーク

 

 

 

 

そして創作に没頭。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月のフィールドアップに

現実化がまだ追いついてない気味な状態のわたしです。

 

 

 

 

自分に集中していたら

 

 

「叶うの?叶わないの?」

 

 

という脳のジャッジは働く隙がなく

毎日が飛ぶように過ぎていきます。

 

 

 

思考チェンジしたあとは

 

 

 

潜在意識からの

ほんとうに小さな直感

メッセージを拾っていくのが鍵です

 

 

 

空に浮かんでいる雲の形や

目の前を横切る車や車のナンバー

目に留まった人のTシャツにかかれてる文字

たまたま手に取った本の一文・・・

ふと食べたいと思ったもの

いきたいと思った場所

突然顔が浮かんだ人

テレビで流れてきた場所

 

 

 

 

潜在意識はありとあらゆる手段で

私たちが気づくように

メッセージを送ってくる。

 

 

 

潜在意識には実態がないので

潜在意識が伝えたいことの輪郭は

受け取る人がキャッチしなくちゃいけません。

 

 

 

 

わたしも今回かなりグイーンと上昇中ですが

 

 

 

 

宇宙はね

わたしが気づきやすいように

わたしがすぐに気づける

シンクロを持った人

を出現させてくれました笑い泣き

 

 

 

 

こんな出来すぎた偶然が

本当に起こるの??と

最初は信じられなかった。

 

 

 

 

その後もシンクロが連鎖して起こるので

宇宙が素晴らしくパーフェクトだということを

再確認せずにはいられませんでした。

 

 

 

宇宙の素晴らしさを

毎日ただ感じて

キャッチしながら過ごしていくだけ。

 

 

 

光画像に関しても

思考の送り出し方で

こんなことが起こってしまうの?!!!!

 

というおもしろいことがあったのですが・・・

 

 

 

ちょっとお話しできない笑

 

 

 

1ヶ月でびっくりな結果が出たので

これは新たなセッションが作れそうです笑

 

 

 

わたしがさらに自分の深いところへ行っているので

ブログでは話せないことも出てきました。

 

 

 

 

これはわたしの特徴でもあり

弱点であり

良さでもある。

 

 

 

クローズドで濃密に

わたしとピッタリくっついていたい人向けにも

セッションを作りたいと考えています。

 

 

近日中に♡

 

 

 

 

1ヶ月でマイナス3キロです♡

 

 

 

 

 

あなたのエネルギーを転写する

光画像は現在

3枠限定で受付中です♡

 

 

 

光画像を描いているとき

叶子はあなたのエネルギーにつながり

一緒に新しいフィールドへお連れしています。

 

 

ずっと光エネルギーを流しているので

あなたもどんどん癒され、クリアになっていますラブ

ピンときた方はこちらからご覧くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

宇宙に願いをはなつ

『パジャマパーティー』

LINEにて不定期で開催してます♡

みんなで願いを叶えましょ♪

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』PDFもプレゼント中ラブラブラブラブ

 

 

 

大丈夫♡

あなたはいつからでも

新しくスタートできます音譜音譜

 

 

 

KANAKO

叶子

 

 

 

    

​1日でフィールドUPしたい時は
LINEチャットでじっくりおしゃべりして
こころのメンテナンス♪

まじま叶子の
1DAYラインセッション
ご興味のある方は
▶︎こちらから
 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート