image
 

 

夢が叶うパジャマパーティー配信中NEW

 

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

よろしければあなたもご参加くださいね。

 

友だち追加

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼントしています

 
 
 

 

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

 

お酒、大好きな叶子ですラブ

あなたはお酒、好きですかはてなマーク

 

いつもジャックを選んじゃう!

先日占い仲間とBarで占い談義してきましたラブ

 

 

 

 

あなたはこの夏

いかがお過ごしですか♡

 

 

 

わたしは今年も

たくさんのことが叶い、叶い中です♡

 

 

 

 

現在進行形のプロジェクトは

今ここでは話せないけれど

 

 

 

 

今は過程であり

結果です。

 

 

 

 

だから常に今、叶い続けている音譜音譜

 

 

 

新幹線でも酔っ払える照れ

日本ってほんとうに平和だね。

 

 

 

 

 

つい1ヶ月前

ずがーーーーーーんとわたしの中に雷が走り

わたしはあることを認めざるを得なくなった。

 

 

 

 

そこから

メッセージのキャッチ力と

現実の変化がすさまじかった。

 

 

 

 

たまたま予約していたトレーニングレッスンで

どんどん体がめざめ

 

 

 

1日で目が開き、顔が変わった。

首肩の痛み、消えた。

 

 

 

だからもう

鍼に行かなくていい。

 

 

 

1週間後

顎が正しい位置に勝手にはまった。

 

 

 

 

歯軋りがとまった。

 

 

 

体が今欲しているものがわかり

必要以上に食べなくなった。

 

 

 

 

まだその衝撃のレッスンから

3週間しか経ってないけど

 

 

 

 

もはやこれまでと思っていたデニムは

インで入った(まだギリギリだけど)

 

 

思考、という内側を常に扱っていたから

外側、体との一致は

 

 

 

一瞬の出来事だった。

 

 

 

 

ほんっと

思考を変えただけ

 

 

 

その後のわたしの行動は恐ろしく変わり

必要な情報はどんどんやってきて

わたしはその粒を拾っていった。

 

 

 

粒を意図的に選択していくと

たぐりよせられるように

次の粒がやってくる。

 

 

 

「お金どうしよう」

という余計なジャッジを

挟まないのがコツですねラブラブラブラブ

 

 

 

だって

お金あるでしょラブラブ

 

 

 

 

あなたのエネルギーを転写する

光画像は現在

3枠限定で受付中です♡

 

 

 

光画像を描いているとき

叶子はあなたのエネルギーにつながり

一緒に新しいフィールドへお連れしています。

 

 

ずっと光エネルギーを流しているので

あなたもどんどん癒され、クリアになっていますラブ

ピンときた方はこちらからご覧くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

宇宙に願いをはなつ

『パジャマパーティー』

LINEにて不定期で開催してます♡

みんなで願いを叶えましょ♪

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』PDFもプレゼント中ラブラブラブラブ

 

 

 

大丈夫♡

あなたはいつからでも

新しくスタートできます音譜音譜

 

 

 

KANAKO

叶子

 

 

 

    

​1日でフィールドUPしたい時は
LINEチャットでじっくりおしゃべりして
こころのメンテナンス♪

まじま叶子の
1DAYラインセッション
ご興味のある方は
▶︎こちらから
 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート