image
 

 

夢が叶うパジャマパーティー配信中NEW

 

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

よろしければあなたもご参加くださいね。

 

友だち追加

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼントしています

 
 

 

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

 

先日、ご縁をいただいて

ミシュランで星がついたお店に

伺うことができました照れ

 

 

 

予約は半年先までいっぱいなんだそうビックリマークビックリマーク

 

 

 

お仕事でお世話になっている方が

半年前から予約してくださっていたのです音譜

 

懐かしい雰囲気の佇まい。

 

 

 

いつも出張へ行く時は

美味しい旅になりますように♡

 

 

 

と思考を送り出すのですが

想像以上に叶っちゃったラブ

 

 

 

 

 

食べることが大好きラブラブなので

美味しい食事をいただけるのって

最っ高にしあわせラブ

 

 

豊かだなぁと感じますラブ

 

 

 

おいしいって楽しめることって

すでに豊か、ですよねラブ

 

 

 

こんな、季節を感じさせてくださる工夫も

うれしくなります音譜

 

少し早めの茅の輪くぐりラブラブ

お箸でくぐりましたラブ

 

 

 

はぁ〜しあわせ音譜音譜

 

 

不老長寿のお皿も縁起がいい〜ラブラブ

 

 

 

この素敵なお誘いがなかったら

きっと伺えなかったお店。

 

 

お誘いいただけて

とっても嬉しかったですラブ

 

 

 

ちなみに

美味しい旅になりますようにラブラブ

は、ホテルでカップラーメンを食べていたとしても

「はぁ、おいし♡」で叶ってた。

 

 

 

思考が現実化する

願いが叶う

 

 

 

いつもわたしの願いは

100%叶い続けている音譜

 

 

 

 

望む人生をサポートする不思議な光画像音譜

7月のオーダーを受付中ですラブラブラブラブ

 

 

 

宝石赤お給料UPしました音譜

宝石赤宝くじあたりました音譜

宝石赤彼と急接近しました音譜

宝石赤職場の人間関係がよくなりました音譜

宝石赤ウン百万円引き寄せました音譜

 

 

 

望む引き寄せを体験されたご感想多数♡

叶子制作の光画像は

こちらから詳細をご覧いただけます音譜

 

 

 

 

宇宙に願いをはなつ

『パジャマパーティー』

LINEにて不定期で開催してます♡

みんなで願いを叶えましょ♪

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』PDFもプレゼント中ラブラブラブラブ

 

 

 

大丈夫♡

あなたはいつからでも

新しくスタートできます音譜音譜

 

 

 

KANAKO

叶子

 

 

 

    

​1日でフィールドUPしたい時は
LINEチャットでじっくりおしゃべりして
こころのメンテナンス♪

まじま叶子の
1DAYラインセッション
ご興味のある方は
▶︎こちらから
 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート