image
 

 

夢が叶うパジャマパーティー配信中NEW

 

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

よろしければあなたもご参加くださいね。

 

友だち追加

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼントしています

 
 

 

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

 

GWも後半ですね〜♡

連休中の夫のテンションが下がってきました笑ビックリマーク

めっちゃわかる〜笑

 

 

 

友人と広島名物のお好み焼き照れ

わたしはシソとチーズトッピング〜音譜

 

 

 

友人から依頼を受けいた

ホロスコープの鑑定書をお渡ししました♪

 

かわいい盆栽が飾られていた♡

海外からの観光客で賑わう広島♪

日本家屋を意識した内装で素敵でした(^-^)

 

 

 

その後カフェへ行って

鑑定の内容をお伝えしたのですが

 

 

 

友人が忖度抜きで

感想を伝えてくれて面白かったの笑

 

 

 

 

開口一番

 

 

 

「明朝体!!!もっとおしゃれな文字にしたら?叶子さんの雰囲気に合わせた文字にすればいいのに〜!」

 

 

 

と言われて

一言目がそれかーいーって面白くて爆  笑ビックリマーク

 

 

 

確かにビックリマーク

まさにその通りビックリマークって思ったの。

 

 

 

人生について占うのだから

まじめにちゃんとしなきゃって

鑑定書を作ったから

 

 

 

その友人の言葉にハッとしました。

 

 

 

そっか〜鑑定書だって

わたしらしい表現で作ったらいいじゃんって。

 

 

 

 

思いもよらない場面で

わたしが作った

制限、枠に気づきました。

 

 

 

 

そして

 

 

 

「タイトルも、ホロスコープ鑑定書じゃなくて、素敵な名前にしたらどう?なんか、保険の提案書みたいよ笑!」

 

 

 

 

実は

 

 

 

あなたが

もって生まれた原石

というタイトルをつけていたのだけど

 

 

 

プリントアウトする直前に

「ホロスコープ鑑定書」に書き直していました。

 

 

 

 

わたし、

自分のやりたいように

自由にやればいいのに

ナチュラルに引っ込めたんだってことに気づいた。

 

 

 

 

引っ込める癖、

もういい加減やめよう

思いました。

 

 

 

 

思いついたこと

バンバン出していこうと思いました。

 

 

 

 

でも確かに笑

占いの鑑定書って人生のことを書くから

保険の提案書みたいビックリマーク

 

 

 

 

この友人は今、

独立準備にぴったりのタイミングでした。

 

 

 

そのことを伝えると

まさにビックリマーク

独立を視野に

さらに上位の資格取得を決めたところだった!

と話してたラブ

 

 

 

そんなぴったりなタイミングで

鑑定書をおわたしすることになったのも

不思議なタイミング。

宇宙の計らいだなぁと思いましたラブ

 

 

 

友人はバリバリの

Theおひつじ座

 

 

 

そのほかの星のアスペクトの

強烈な後押しもあって

 

 

 

めちゃくちゃに負けず嫌い

自分が一番じゃないと気が済まない

 

 

 

はずなのに

 

 

 

それを認めずに隠そうとするので

いつも周りとは戦闘体制。

 

 

 

それは

「わたしを認めなさいよ!」という戦い。

 

 

 

 

一番じゃないと気が済まない

負けず嫌い

いつもガンガン進んでいくなんて

 

 

 

どんどん生かして

どんどん成果を上げられる、個性。

 

 

 

 

持っている個性を

どんなふうに使うかは

いつだって自分次第♡

 

 

 

 

一番じゃないと気が済まないのだから

あっさり一番になってみるビックリマーク

 

 

人と争う一番じゃなくて

切磋琢磨する一番に。

 

先頭に立ってリーダーシップ振るう役割に。

 

 

 

枠は、

気づいた瞬間に消えていく♡

 

 

 

5月のセッション枠は

席が埋まりはじめています♪

 

つまづいていること

悩みがするすると溶けていく

こころのメンテナンス♪

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に願いをはなつ

『パジャマパーティー』

LINEにて不定期で開催してます♡

みんなで願いを叶えましょ♪

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』PDFもプレゼント中ラブラブラブラブ

 

 

 

大丈夫♡

あなたはいつからでも

新しくスタートできます音譜音譜

 

 

 

KANAKO

叶子

 

 

 

    

​1日でフィールドUPしたい時は
LINEチャットでじっくりおしゃべりして
こころのメンテナンス♪

まじま叶子の
1DAYラインセッション
ご興味のある方は
▶︎こちらから
 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート