image
 

 

夢が叶うパジャマパーティー配信中NEW

 

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

よろしければあなたもご参加くださいね。

 

友だち追加

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼントしています

 
 

 

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

 

 

「思考と行動はセット」

の行動の部分を

 

 

 

現状の自分で考えて

苦しい行動をはじめちゃう方がいらっしゃる。

 

 

 

で結局

「無理じゃん」になる。

 

 

 

あはは〜

自分で答え出してる♡

 

 

 

バラが咲いた〜♡しあわせ♡

 

 

 

 

そしてね、

あなたの周りに

「無理じゃん」

「できるわけないよ」

 

 

 

 

と言ってくる人が現れたら

すごーくいいタイミング。

 

 

 

 

 

やったね!と思っていい。

 

 

 

 

 

潜在意識はあなたに

本当に進みたい?

と聞いてきている。

 

 

 

 

 

YESと答えた人だけに

あらたな扉があらわれるドキドキ

 

 

 

 

 

そっか〜無理か〜なんて

あなたが諦める理由は1ミリもない。

 

 

 

 

 

たとえばあなた自身が

「もう無理だ・・・」

と言いたくなった時も

 

 

 

 

 

「もう無理」と言いたくなる自分

とことん向き合ってみたら

でてくる言葉は

「無理じゃん」ではないはず。

 

 

 

 

もっとたくさん思ってることがあるのに

「無理」の一言で片付けてしまっているだけ。

 

 

 

 

ハート無理と言いたくなる自分を

しっかり休ませてあげる

 

ハート自分に無理させてた、自分にちゃんと気づく

 

ハート自分の声をちゃんと聞いてあげる

 

 

 

どれだけ誤魔化さずに自分に向き合うか

それが本当に本当に大切音譜

 

 

 

一人パジャマパーティー♡

 

 

今、たっぷり時間をかけて

自分と向き合うことが最速で願いが叶う行動。

 

 

 

叶子に聞いて欲しい人はセッションでお待ちしています♪

 

 

▷現在受付中のセッションはLINEセッション

あなたの中のもやもやを

1日でクリアにしていきましょ♪

光エネルギーもたっぷり流すので、めっちゃ癒されます♡

 

 

 

 

大丈夫♡

あなたはいつからでも

新しくスタートできます音譜音譜

 

 

 

KANAKO

叶子

 

 

 

    

​1日でフィールドUPしたい時は
LINEチャットでじっくりおしゃべりして
こころのメンテナンス♪

まじま叶子の
1DAYラインセッション
ご興味のある方は
▶︎こちらから
 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート