image
 

 

夢が叶うパジャマパーティー配信中NEW

 

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

よろしければあなたもご参加くださいね。

 

友だち追加

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼントしています

 
 

 

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

 

今日、完成間近だった光画像が

うまれてきました〜音譜

 

 

描いている時の手元はこんな感じ。

 

 

 

今回生まれた光画像も・・・

か、可愛い〜アップアップ

 

 

 

製作中は、

光エネルギーにつながりながら

 

 

可愛い〜ドキドキ

きらきら〜キラキラ

と言葉のシャワーをかけて

 

 

クライアント様の新しいフィールドを

イメージしているので

 

 

ずーっと「ニヤニヤ」笑い泣き

しているわたし。

 

 

 

制作風景は誰かに見られたら

恥ずかしい感じです笑あせる

 

 

昨年お届けした光画像の close up

 

 

 

光画像制作の時間

ほんとにしあわせラブラブ

 

 

クライアント様には感謝しかありません。

いつもありがとうございます!!

 

 

ご感想もたくさんいただいているのですが

ブログが間に合っておらず汗

またご紹介させていただきますね。

 

 

 

そうそうビックリマークビックリマーク

 

 

光画像のご紹介ムービーを作ってみましたアップ

かわいい音楽付きです♪

 

ブラウザでもご覧いただけますので

よろしければご覧になってみてくださいね晴れ

 

 

 

NEWお知らせNEW

 

満席が続いておりました

CPM個別メールセッションビックリマーク

 

数ヶ月ぶりに募集します

2/17(金)20:00〜

 

 

公式LINEでは先行してご案内をします

よろしければお友達になってくださいねひらめき電球

 

友だち追加

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼント中♪

 

 

 

大丈夫♡

あなたはいつからでも

新しくスタートできます音譜音譜

 

 

 

KANAKO

叶子

 

 

 

 

 

    

​1日でフィールドUPしたい時は
LINEチャットでじっくりおしゃべりして
こころのメンテナンス♪

まじま叶子の
1DAYラインセッション
ご興味のある方は
▶︎こちらから
 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート