image
 

 

【夢が叶うパジャマパーティー】配信中!

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

よろしければあなたもご参加くださいね。

友だち追加

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼント中♪

 
 

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

新しい一週間のはじまりですね♪

 

 

潜在意識の力を上手に使いこなして

 

・夢を叶えたい

・人生を変えたい

・お仕事で成功したい

・売り上げを伸ばしたい

 

あなたは

 

 

今週はこんな風に過ごしたいなって

ゴールを決めるのがおすすめ♪

 

 

そして、ゴールの決め方にはコツがありますビックリマーク

 

 

 

必ず達成しなくてはいけない

「目標」や「数値」をゴールにするのではなくて

 

 

あなた自身がどう過ごしたいか

どんな風にお仕事をして過ごしているか

ゴールにすることです。

 

 

あれ?どういうこと?と思いますよねあせる

 

 

 

営業をしている方

起業をしている方

 

 

お仕事と数値目標は

切っても切り離せない関係なので

「数字」はかなり執着してしまうと思います。

 

 

私も販売のお仕事をしていたので

毎日、毎週、毎月、毎期、数字に追われていましたあせる

 

 

数字に追われている時は

面白いくらいに、数字は逃げていっていました。

 

 

それは中心部分の思考が

「数字が足りない!」

という、不足の思考だったから。

 

 

「足りない」思考は

「足りない」現実を生み出します。

 

 

シンプルですよねひらめき電球

 

 

ゲーム感覚で数字と遊ぶのが楽しい方は

そのままでもOKですが、数字には必ず波があります。

 

 

 

なぜ数値目標ではなく

自分の過ごし方をゴールにするといいのかというと

 

 

潜在意識は

数字の大きさがわからないからです。

 

 

潜在意識にとって

1人も100人も

1円も100万円も同じ。

 

 

あなたと潜在意識は

数字ではなく

 

 

あなたがどんな風に感じているかで

コミュニケーションをとっています。

 

 

なのでただ数字を書き連ねるだけでは

潜在意識には全く伝わらないのですね。

 

 

今日はあなたも

「私は今週、どんな風に過ごしたいんだろう?」

って自分とお話ししてみてくださいね目

 

 

 

NEWお知らせNEW

 

満席が続いておりましたCPM個別メールセッションビックリマーク数ヶ月ぶりに募集をさせていただきます。

近日中にご案内しますね♪

 

 

公式LINEで先行してご案内をします。

よろしければお友達になってくださいねひらめき電球

友だち追加

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼント中♪

 

 

 

大丈夫♡

あなたはいつからでも

新しくスタートできます音譜音譜

 

 

 

KANAKO

叶子

 

 

 

 

 

    

​1日でフィールドUPしたい時は
LINEチャットでじっくりおしゃべりして
こころのメンテナンス♪

まじま叶子の
1DAYラインセッション
ご興味のある方は
▶︎こちらから
 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート