image
 
 
こんばんは!

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

今日は節分ですね。

明日からは春音譜

 

 

玄関のたたきをふいて

排水溝の掃除とお清めもばっちり!

あなたも立春を迎える準備は万端ですかはてなマーク

 

 

偶然にも節分の今日から新しいノートです。

 

 

 

セラピストのクリスマス会の時に

プレゼント交換で準備したのと同じ

カステリミラノのノートです音譜音譜

 

 

セラピストのなおみさんの元へ届いて

リッチノートだ〜ラブラブと喜んでいただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

今日は時間を作って

CPMテキスト、秋山まりあさんの書籍

「100%自分原因説で物事を考えてみたら」

の気になる箇所をノートへ書き写していました。

 

 

メールセッションのクライアント様には

『穴が開くほど繰り返し読んでね!』

ってしつこくお伝えしているテキスト・・・

 

 

今日わたしが読み返しても

目から鱗がぽろぽろあせる

 

 

私自身の受け取れるものが

変わってきていることを実感しました。

 

 

読めば読むほど

 

 

まりあさんが出し惜しみを一切しないで、すべてを書いてくださっていることがわかって・・・しかもこの本、2000円もしない。

 

 

今更ですが

まりあさんからのたっぷりの愛に感動しました。。。

ありがとうございます!!

 

 

そこからまた色々思い出して

思うことあり。

 

 

 

「出し惜しみをしない」というのが

この宇宙の法則の全てといってもいいよね〜としみじみ感じました。

 

 

 

「これくらい」って本当にいらない。

 

 

 

「これくらい」やったからこうだろう

「これくらい」お金を払ったからこうだろう

「これくらい」差し出したからこうだろう

 

 

自分の出すエネルギーと

それにともなうリターンを

「これくらい」かな?ってはかって天秤にかけること

 

 

宇宙の法則と矛盾してることに気づけるまで

 

 

思考も悩みも支離滅裂に永遠とループして

望み通りに引き寄せられない〜

って引き寄せジプシーになってしまう。。。

 

 

 

出しっぱなし

こそが無我夢中だ〜アップアップ

 

 

 

100%自分原因説の・・・

引き寄せの法則の基本



出したエネルギーの返事は

現実化して時間差で返ってくる。



 

自分が働きかけられるのは

一方通行なのよね。

相互じゃない。

 

 

それなのに

返ってくるものをコントロールしようとするから

支離滅裂になる、ループする、おかしなことになる。

 


自分一人では支離滅裂にループしてしまう

その繰り返しのパターンを

一緒にあらいざらい見ていくのが

メールセッションの役目です。

 


メールセッションは時間はかかるのですが

じっくりと腰を据えて

あなたの人生の出来事を丁寧にひもといていくので

しっかりとした一生物の土台ができるのですよね。


 

人生のうちの、3ヶ月を

本気で自分に向き合う時間にしてみませんかはてなマークはてなマーク

 

 

本気で向き合ったこの3ヶ月が

あなたのこれからずっとずっとの人生を創り続けていきます音譜

 

 

 

 

NEWお知らせNEW

 

満席が続いておりましたCPM個別メールセッションのお席が数ヶ月ぶりにご準備できますビックリマーク近日中にご案内しますね♪

 

 

公式LINEで先行してご案内をしています。

よろしければお友達になってくださいねひらめき電球
 

叶子の公式LINE

パジャマパーティーのご登録はこちら♪

 

友だち追加

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼント中♪

 

 

 

大丈夫♡

あなたはいつからでも

新しくスタートできます音譜音譜

 

 

 

KANAKO

叶子

 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート