CPMセラピスト叶子(かなこ)です。

 

 

 

こんばんは♡

数日前から石川県に来ています照れ

 

 

 

途中、大阪に立ち寄って

セラピストのみんなで

わいわいお茶をしてきました♡

 

 

壁のデザインとぴったりのhanaちゃんと

shieriちゃん♡

 

 

 

どの写真も、ほぼ目が開いてないわたし昇天

 

 

 

Nanaちゃんに、指がめちゃめちゃ反ることを
自慢している私昇天

 

 

 

本当にありがとう〜♡

たのしい時間はあっという間でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回出張に来ているお仕事は

もうすぐで10年くらいになるのですが

 

 

お仕事を通して、普段お会いできないような方々に

お会いして、お話を伺えたり

 

美味しい〜♡♡時間を楽しんだり

間に楽しい予定をいれたり笑

 

 

パソコンを持ってきて

夜はセラピストのお仕事もしています。

 

 

 

 

わたしが理想にしている形で

お仕事できていることに

気づいてはっとする瞬間。

 

 

 

 

 

カップも超可愛い。

 

 

 

 

 

そうそう!!

出張にはトラブルもつきもので・・・

 

 

 

 

 

石川県に到着してさっそく向かったのは

県外からもお客様が集まる

隠れ家的なお寿司屋さんハート

 

 

 

ほんっとに美味しいお寿司をご馳走いただいて

しあわせ200%ラブ

 

 

 

ゆっくりお風呂に浸かって〜♡

なんて、るんるんでホテルへ向かったら・・・

 

 

 

スーツケースが届いてない笑い泣き

化粧品も、洋服も、おパンツも笑い泣き

全部そこに入ってる。

 

 

 

 

さっきまで

セラピストのみんなと話したり

特急からの景色にリラックスしたり

お寿司を食べて大満足したりして

 

 

 

し、あ、わ、せ〜♡

 

 

 

だったのに!!!

 

 

 

 

 

 

一転して

 

 

荷物が届いていない

気の毒な人になったわたし昇天


 

 

 

お寿司を楽しんだので笑い泣き

配送業者の受付時間も終了してて

 

 

 

どうすることもできないまま

夜を過ごしました笑

 

 

 

 

セラピスト目線で

自分を見つめたら

 

『ジェットコースターを楽しんでるね〜笑い泣きという言葉がぴったりでした。

 

 

 

人生山あり谷ありにしてない??

そんな声が聞こえましたあせる

 

 

遠くに見える山々の景色が北陸ならではラブ

 

 

 

 

そしてなにより、

 

 

 

どうすることもできなくなったって

めちゃめちゃ手放しだな、って思いました笑

 

 

 

『もう、任せるしかない笑い泣き

という感覚。

 

 

 

 

任せるしかないけど

明日には荷物がちゃんと届いて

すべてが私にとって都合がいいように起こる

という感覚。

 

 

 

 

ここって

思考をコントロールするところと微妙なニュアンスの違いがあるなぁと思いました。

 

 

 

 

 

思考をコントロールする

 

 

現実をコントロールする

ということではないのですよね笑い泣き

 

 

 

 

わたしたちがコントロールするのって

目の前の現実じゃなくて

内側にある『思考』

 

 

 

 

今すぐ、

今の状態=荷物が見つからないモヤモヤした状態を解決したい!

 

 

今すぐ荷物よ届いてください!

 

 

 

も、もちろんいいし

そんなミラクルが起こってももちろんいいけど

 

 

 

 

今すぐ荷物が届くことこそがベスト

と機会を限定してしまうと

 

 

 

それ以外のことが

受け取れなくなってしまうのですよね。

 

 

 

 

 

私の場合は

 

 

一緒にお仕事をする方から

新品のおパンツをいただいて笑

化粧品も貸していただいて

 

お洋服は早々に洗濯して

 

 

(困ったけど)なんとかなった。

なんとかした。

 

 

 

 

そして、スーツケースがないことで

買わなくてはならなくなったものは

補償していただけることになった。

 

 

 

 

よく考えたら、忘れているだけで

これまでもトラブルっていっぱいあったことも

思い出した。

 

 

でも、そんなことはすっかり忘れてた。

 

 

 

 

大事なのは

 

 

 

 

目の前のトラブルに

思考も巻き込まれそうになっている自分に

気づくこと。

 

 

 

今、巻き込まれるのをやめること。

 

 

そんな強烈なメッセージでした笑い泣き

 

 

 

 

それにしても、スーツケースが届かないのは

はじめてのことでした。

 

 

 

届いてよかった〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今日もあなたの1日が

豊かに発展していきますようにハート

 

 

 

NEW<光画像スペシャル企画2023>NEW

もう少しでみなさんにお知らせの予定です♡

楽しみにお待ちくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

100%自分原因説で

美とリッチを叶えてしあわせなお金持ちハート

これからもお届けしていきますね。

 

 

 

大丈夫、あなたはいつからでも
新しくスタートできます音譜音譜
 
 
 
叶子
 


 

友だち追加

\ 公式LINEにご登録の方に /

一瞬であなたの世界にワープする飛び出すハート

『魔法のノート』もプレゼントしています♡

 

 

 

 

 

 

 

\1日で新しいフィールドへジャンプ/

エネルギーをくるっと変えたいあなたにぴったりです

 

叶子の1Dayラインセッション

 

「すごい!現実が変わりました!」

「思考が見つかってスッキリしました。」

「叶子さんと話してたら前向きになれました。」

「ずっと放置してたことを始めることができました。」

「長年悩んでいたお金の問題が解決しました。」

「錯覚に気づいたら世界が全然違って見えます!」

 

10:00 ~ 21:00のたっぷり11時間

あなたと繋がって

癒しのエネルギーを送りながら

リッチフィールドへお連れします音譜

 

次回の開催日は未定です

 

 

 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 20代〜60代の方まで

幅広い年齢層の方にご登録いただいています♪

友だち追加

 

 

自分の人生を豊かにリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

 

・しあわせなお金持ちのフィールドのこと

・ブログでは話せないこと

・リアルタイムなメッセージ

・占いのお仕事の話

・たまにセッションの先行案内

・メンバー限定のプチワーク

 

 

 

などを配信しています♡

よろしければ遊びにいらしてくださいね♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

 

友だち追加

 

ご登録の方には

一瞬で夢が叶うフィールドにジャンプする

『魔法のノート』

プレゼント中ですハート

 

 

 

 

 

 

■叶子のご提供メニュー

男性の方もお気軽にどうぞ♪

 

・メールセッション 

コンプレックスを解放して、根本から自由に軽やかに生きやすくなる、思考の大掃除

 

・1DayLINEセッション

1日で軽やかに新しいフィールドへジャンプビックリマーク

開催日

9/16(金),9/23(金)

 

・世界にたったひとつあなただけの光画像 

満席

世界にたった一つ!

新しいフィールドとあなたをつなげる

あなただけのミラクルアート

 

 

  

 

公式LINEにて先行でご案内します

友だち追加