CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)です。

このブログでは、思考を整えて豊かさも欲張りに叶えて望む未来自由に創造していく方法をご紹介しています。

 

■はじめてこのブログへいらした方は

 →プロフィール

 

 

 
 

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)ですニコニコ
 
 
 
先日開催した公式LINEイベント
『Bar真島』
 
 
 
 
遅い時間にもかかわらず
予想をはるかに超える
ご来店をいただきました。
 
 
ご参加くださったみなさま
楽しかったですね〜♡
本当にありがとうございました。
 
 
 

「オレンジジュース飲んでま〜す!」

「日本酒をおちょこ2杯です〜」

 
 
 
なんて楽しいLINEもいただいて、
あなたとリアルタイムでつながっているのを
感じましたドキドキ
 

 

 

わたしのお酒はジャックダニエルでした♪

 

 

 


さて

 

 

 

2時間という短い時間

『Bar真島』でしたが

 

 

お一人お一人の変化が

凄まじくて!!!

 

 

Barが閉店してからも

興奮冷めやらぬ、わたくしでした。

 

 

 

実際にお話ししながらいただいた

ご感想の一部をご紹介します音譜

 

 

 

暗い霧の中にいたのに、一瞬にして霧が晴れて目の前がパァァ!と明るくなるような、不思議な爽快感さえ感じています!

 

Bar真島に来て良かった!

 

 

 

書き出すってすごいですね!

気づけることがありました!

 

 

 

 

ほかにも

 

 

・思っているままに話すことができて良かったです!

 

・安心できました

 

・アイディアが降ってきました〜♡

 

・ちょっと苦しかったのが、楽になりました

 

・大丈夫なんだ!って思えてきました

 

・話しているだけで、大事なことに気づけました

 

・やはり、自分の思考が反映されていますね・・・

 

・書いただけでなんだかすっきりしちゃいました

 

・Bar真島、楽しみにしていたけど、まさかこんなに話せるとは思っていませんでした!

 

・一瞬で気持ちが変わって霧も晴れてびっくりです!魔法みたい!

 

・モヤモヤしていたのに、気持ちも視野もすっきり明るくなりました

 

 

 

 

みなさん、

『魔法のノート』で準備できていたのか

みるみるスッキリされていくので

 

 

みなさんのクリエイティブパワー

圧倒されっぱなしの2時間でした。

 

 

 

Bar真島、やってよかった・・・
魔法のノート、作って良かった・・・
 
 
 
いらしてくださったみなさま
重ねて、本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
楽しんで魔法のノートも使ってくださっているご様子なので、今後の変化も楽しみですねドキドキ
 
 
 
「今」もやもやしていてもOK!
一瞬でフィールドをチェンジする
『魔法のノート』は

 

 
公式LINEにご登録の方に
プレゼントしています音譜
 
 
 
 
 
「叶子さん、魔法のノートすごいですね!!!」
 
 
「好きのエネルギーって、すごいですねドキドキ
 
 
 
 
という予想を超える反響
いただいているので
 


公式LINEに
まるでhappyの魔法の渦
湧き起こっているみたいですドキドキドキドキ
 
 
 
 
ノートを受け取るだけで
みなさんがこんなに変化しているのは
 
 
 
『魔法のノート』をきっかけに
みなさんのクリエイティブパワー
のびのびと、自由になり始めた証拠。
 
 
 
わたしの愛が
めいっぱい詰まった
『魔法のノート』については
↓こちらでも語っています♡
 

 

 

 

『魔法のノート』の中身を

少しだけ公開ピンクマカロン
 
 

 

 

 

 

ポケットサイズに印刷して

持ち運ぶのがおすすめ!

 

 

 

あなたのクリエイティブパワーが

むくむくと湧き出てくる

魔法のノートの受け取り方は簡単!
 
 
①叶子の公式LINEにご登録いただき
 
②スタンプもしくはメッセージを送るだけ
 
公式LINEはあなたと叶子のプライベートな空間ですので
安心してメッセージしてくださいね(*^U^*)
 
おひとりおひとりにお送りしているので
お時間をいただく場合がございます
 
 
あなたもhappyの渦に
巻き込まれてくださいねドキドキ
 
 
 
 
叶子の公式LINEのテーマは
パジャマパーティーロゼワインピンクマカロン
 
 
安心してなんでも話せるフィールドです♡
 
 
熱く夢を語るのもよし
今気になっている人について話すのもよし
目標を宣言をするのもよし
上司の愚痴をいうのもよし
 
みんなが話したいことを
気楽にのびのび話す、そんなイメージ♪
 
 
 
LINEでいただいた質問に
ズバリ答えていくコーナーや
 
 
LINEでつながったみんなで
チャレンジするコーナーなど
 
 
企画しています(*^U^*)
 
 
あなたと公式LINEで繋がるのを
楽しみにしています。
 
 
日頃家族には弱みを見せることができない
男性もお気軽にご参加ください♪
 
 
 
↓叶子とつながる
 公式LINEはこちら
*夜のご返信がメインになりますので
 安心してお待ちくださいね
 

 
 
 
コンプレックス解放セラピストまじま叶子
 
【セラピーmenu】
■1dayラインセッション coming soon!
 
【SNS】
 
 
公式LINEからもお問い合わせをお受けしております
 

友だち追加