今日の叶子’sアファメーション
たっぷりと今を感じる
 
 


CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)です。

このブログでは、思考を整えて豊かさも欲張りに叶えて望む未来を創造していく方法をご紹介しています。

 

■はじめてこのブログへいらした方は

 →プロフィール

 

■ご提供メニュー

 →メールセッション

 

 
 
こんにちは 
叶子(かなこ)です。
 
 
 
私の住んでいる地域は
とーっても爽やかな秋晴れです晴れ
 
 
 
気持ちいい〜!!
をシンプルにたっぷり味わえたらはなまる合格
 
 
 
 
・あれとこれをしないと
・お昼ご飯作らなきゃ
・明日の仕事の段取りは・・・
 
 
 
と頭の中がうるさくなる経験が
きっとありますよねにひひ
 
 
 
その頭の中の声を
 
 
 
「頭の中で誰かしゃべってるね。」
 
 
 
と受け流してみる。
 
 
 
最初はちょっとざわざわするけど
 
 
「自分を認める」が自然にできる
ぷち瞑想です。
 
 
 
一段とリラックスして
 
あたまも こころも
 
ゆる〜っと過ごしたい時におすすめです。
 
 
 
試してみてくださいね音譜
 
 

 

 

叶子とマンツーマンで

内側を整えて、軽やかに望みを叶える

メールセッション。

9月の受付は増席して2名様です。

 

詳細はこちらから

 
 
 
 
■ご提供中メニュー

●CPM個別メールセッション

ルーツを掘り起こし、根本の部分に向き合っていくセッション。土台を整えることができるメインセッションです。

 

 

●クライアント様からいただいたお声の一部

・申し込んですぐ、思考に気づく出来事が起こりました。

・こうなったらいいな〜とふと思ったことが、翌日に思わぬ形で叶ったので驚きました。

・どんな意味があるかわかりませんが、久しぶりの人から連絡があり、現実が動いたのを感じました。
 

 

人気記事

まじかるクラウンいい子ちゃんのメカニズムがわかると、するすると自分軸に戻れます

まじかるクラウンもうだめ・・・無理、できない・・・という時

まじかるクラウン彼の気持ちを知りたい・・・!

まじかるクラウン子供の頃に感じた脅迫的なお金の不安
まじかるクラウンお金に感謝する方法って実際どうすればいいの?お金の使い方『お金の引き寄せ』

 
 
 
CPM公認セラピスト まじま叶子
 
秋山まりあさん主宰、クリエイティブパワーメソッド=CPMで100%自分原因説を学び、2020年セラピストの道へ。
大学の専攻は心理学。学問的に学んだこと、販売職で身につけたお客様の非言語コミュニケーションに向き合う経験、CPM理論で実際に生活に落とし込んでいく実践を融合させ、目に見えないことを見える化させる橋渡しをしています。
スピリチュアルが苦手な方も大丈夫。ノンスピリチュアルに理論的にお伝えしていきます。