今日の叶子’sアファメーション
 
わたしは豊かさを受け取るのに
ふさわしい人です
 
 


CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)です。

このブログでは、思考を整えて豊かさも欲張りに叶えて望む未来を創造していく方法をご紹介しています。

 

■はじめていらしてくださったあなたへ

 →プロフィール

 

■ご提供メニュー

 →メールセッション

 

 
 
こんばんは〜お月様
叶子(かなこ)です。
 
 
 
少しお久しぶりです。
あなたはお元気でしたかニコニコ
今週のあなたはどんな感じはてなマーク
 
 


 
どんな風に過ごしたいでしょうかはてなマーク
 
 



もし、まだ決めていなかったら
今すぐ決めてみてねラブラブ
 
 
 
 




さて今日は
 



 
どうしてもネガティブな感情に
捉われてしまうことについて
書いていこうと思います。
 


 
 
失敗したビックリマーク
うまくいかないビックリマーク
 
 


 
と感じるとき、
 



 
 
どうしてうまくいかないの?!
自分で自分を責めていませんかはてなマーク
 
 




 
できないよ〜
できないよ〜
できないよ〜
 



 
 
できないことに
捉われてしまって
 



 

思考をチェンジすればいいって

わかっているのに





 

やっぱりできないの・・・

 

 




 

そう思っても

大丈夫です合格

 



 

 

うまくいかないな〜と思うことは

セラピストにだって起こること。

 




 

 

うまくいかなくても

自分を責めないでOKなんです。

 




 

うまくいかないことも含めて

あなたはOKなのです。



 

 

 

ネガティブから離れられないのは?

 


うまくいかなくてもOK

と自分を認めることができると

肩の力が抜けてきます。

 

 



 

今度は




 

『どうしてうまくいかないことに

 捉われてるのかな?』

 

 




とちょっとだけ

自分に聞いてみてくださいね。

 

 




例えば



 

 

・注意されて嫌だった

・恥ずかしかった

・相手に否定されて悲しかった

・腹が立った

 



 

 

こんな風に嫌な感情を味わっていたら

もうその感情を味わいたくないですよね。

 

 




ネガティブから離れられなくても

当たり前のことです。

 

 

 



だからもう

自分を責めなくても大丈夫です。

 

 



 

 

引き寄せあるあるかもしれませんが

ネガティブな思考に捉われてしまっていることに




 

さらにダメ出しをしてしまって

ダメ出しのループを作り出してしまう

なんてことも笑い泣き

 

 


 

ネガティブ思考のことを

100%自分原因説では

ブラック思考と呼んでいるのですが

 

 



 

・失敗しちゃった

・全然うまくいかないよ〜

・疲れた〜

 

 



 

こんなブラック思考にも

まるっとぜーんぶOKを出す

 




 

それが実は一番の近道ですキラキラ

 

 



 

ブラック思考も含めて

全部あなた。

 

 



 

あなたの100%ぜーんぶに

まるを出してあげてくださいね。

 

 

 

 


 
叶子とマンツーマンで
じっくり思考に向き合っていく
これまでのブラック思考を
一気に大掃除していきますニコニコ
あなたも内側から思考美人になっちゃいましょうドキドキ
 

 

メールセッション

おかげさまで、9月枠は残り1名様

→増席して2名様です。

 

約1ヶ月〜3ヶ月間、思考にじっくり向き合います。

セッションシートは、誰にも否定されることのない

100%あなただけのためにある、

あなたを包み込んでくれる空間です。

安心安全の空間で叶子に今までの事をお話しくださいね。

 
 
 
今日も一日
お疲れ様でした〜お月様
 
 
 
今日のネガティブ思考は
今日のうちに受け止めて
 
 
 
 
リラックスした夜を
お過ごしくださいね星
 
 
 
 
■ご提供中メニュー

●CPM個別メールセッション

ルーツを掘り起こし、根本の部分に向き合っていくセッション。土台を整えることができるメインセッションです。

 

 

●クライアント様からいただいたお声の一部

・申し込んですぐ、思考に気づく出来事が起こりました。

・こうなったらいいな〜とふと思ったことが、翌日に思わぬ形で叶ったので驚きました。

・どんな意味があるかわかりませんが、久しぶりの人から連絡があり、現実が動いたのを感じました。
 

 

人気記事

まじかるクラウンいい子ちゃんのメカニズムがわかると、するすると自分軸に戻れます

まじかるクラウンもうだめ・・・無理、できない・・・という時

まじかるクラウン彼の気持ちを知りたい・・・!

まじかるクラウン子供の頃に感じた脅迫的なお金の不安
まじかるクラウンお金に感謝する方法って実際どうすればいいの?お金の使い方『お金の引き寄せ』

 
 
 
CPM公認セラピスト まじま叶子
 
秋山まりあさん主宰、クリエイティブパワーメソッド=CPMで100%自分原因説を学び、2020年セラピストの道へ。
大学の専攻は心理学。学問的に学んだこと、販売職で身につけたお客様の非言語コミュニケーションに向き合う経験、CPM理論で実際に生活に落とし込んでいく実践を融合させ、目に見えないことを見える化させる橋渡しをしています。
スピリチュアルが苦手な方も大丈夫。ノンスピリチュアルに理論的にお伝えしていきます。