今日の叶子’sアファメーションビックリマーク
▶︎『今日もお疲れ様♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

CPM公認セラピストの 叶子(かなこ)です

はじめまして→プロフィールはこちら

 

100%自分原因説のメソッドで

自分を愛せるようになって

潜在意識と二人三脚で引き寄せ体質に♡

 

プレゼントセラピーメニュー
 ▷人生を豊かに創造する私になるメールセッション

 

 

 
 
こんばんは〜お月様
CPM公認セラピスト
まじま叶子(かなこ)です。
 
 
 
メールセッション
5月枠の受付を開始しています照れ
 
 
 
 
今日はhanaさんひみこローズさんsophieさんshieriさんと叶子で、占いの鑑定会をzoomでしました〜ニコニコ
 
 
 
ひみこローズさんはタロット
sophieさんは四柱推命
叶子は西洋占星術星
 
 

叶子は勉強の真っ最中なので、
鑑定結果を伝える練習をさせていただけて
その上プロのお二人から占いのお話が聞けるなんて、、、
 
 
 
本当に贅沢な時間ラブ
 
 
 
 
さすがセラピストの集まりですから
東洋で見ても西洋で見ても
セラピストに関係のある星が
集まっていましたキラキラ
 
 
 
 
でも、
全く同じじゃないのです。
 
 
 
春最後の?いちごパフェ♡
 
 
 
それぞれ個性が現れていて
その個性を発揮して、セラピストのお仕事をしているんだなぁということがすーごくよくわかりましたニコニコ
 
 
 
 
みんなが
それぞれの個性で輝いているビックリマーク
 
 
 
 
憧れの人がいても
その人になろうとしなくてもいい
 
 
自分のままで輝いたらいいんだ〜
ということを実感できる鑑定会でしたキラキラ
 
 
 
 
安心できる空間で
わいわいお話しできて
とっても楽しい時間でしたニコニコラブラブ
 
 
 
 
今日も一日
お疲れ様でした!
 
 
リラックスして
過ごしてくださいね〜
 
 
 
 
今日も、
どんなあなたもOKです音譜
 
 
 

 

 
☆ご提供中のセラピー☆
根本から自分と向き合う
一生ものの3ヶ月
CPM個別メールセッション
 
男性の方も安心してお申し込みください(^-^)
 

 
●セッションに必要なもの●
・ワードが使えるPCとネット環境
あなたの決意