ニンジンが届いたよ~~~~ドキドキ



KANAのオーガニックで乳癌完治&美肌&健康作りプロジェクト♪-2010111309220000.jpg



無農薬・無化学薬品の安心ニンジンニコちゃん


月に2回定期購入していますレインボー


ジュース用のふぞろいなニンジン達ですが、ニンジンの季節になってきた事もあり、夏場のニンジンよりもキレイ薔薇


日本だとこんなにキレイなニンジンも普通には出荷できないんですねーーームンクの叫び


確かにスーパーにおいてある野菜、キレイだもんなぁ・・・・。



このレベルのニンジンがパラオのスーパーで売ってたら、即買いなのにじゅる・・



ふぞろいニンジン達なので、こんな子もいます



KANAのオーガニックで乳癌完治&美肌&健康作りプロジェクト♪-2010111309230000.jpg



早速、低速ジューサーのイキイキ酵素君でニンジンジュースドキドキ



花低速ジューサーが良い理由はこちら↓


ミキサーでニンジンジュースはダメだった!!低速ジューサー注文!




花ニンジンジュースの効能はこちら↓



ニンジンジュースで癌治療!ナゼニンジンジュースが良いのか





新鮮なファイトケミカルをしっかり摂って、今日も元気に頑張りますガッツ



あ。


ジュースと作るとき、レモンを入れないとニンジンの酵素がビタミンCを壊しちゃうので忘れず入れてくださいねりんご