低速ジューサーのイキイキ酵素君が到着してますハート



ミキサーでニンジンジュースはダメだった!低速ジューサー注文!



KANAのオーガニックで乳癌完治&美肌&健康作りプロジェクト♪



ジューサーで作るジュースは・・・



おいちぃあ



ミキサーの時と違って、液体とパサパサの繊維に分けられてしまうので同じ分量ではちょっとのジュースしか取れません。


なので、分量変更。


・ニンジン 2本

・りんご  半分

・レモン 4分の1

・キャベツ 2枚


キャベツは、ジューサーのお掃除を楽にするためもあって、最後に2枚入れてます。



おいし~~~ラブラブ


残される繊維がかなりあるので、この繊維たちの活用方法を色々考える必要がありますね。。。


ジューサーのお掃除がちょっと大変ですが、毎日続けようと思いますらぶ②




さてさて。



美容と健康のことを中心に書いているブログですが、今日はここでも是非報告したいことがニコちゃん


詳しくは別ブログで報告しますがここでも少~しだけ♪






今日から、カンボジアの孤児院の子供たち50名が東京にやってきています!!!!



こちら↓↓

http://www.smile55.org/



本当に来た~~~~~~~~~キャッ☆


KANAのオーガニックで乳癌完治&美肌&健康作りプロジェクト♪


実は、この子達に会いに7月にカンボジアに行って来ました。


なので、何だか気持ちが入ってしまって、数日前からソワソワでした。



直前に現地カンボジアでは色々ありすぎるくらいのハプニングがあったようですが



何はともあれ



ちゃんと日本にやってきましたレインボー




今日は空港からバスで都内へ・・・



渋谷のスクランブル交差点でバスを降り、皆で歩いて渋谷のスクランブル交差点を渡りましたダッシュ


IGSさんのオフィスにて能を見せていただいたり、ミッドタウンにあるユニクロのオフィスを見学させていただいたり、参加した大人たちもワクワクの内容でしたドキドキ




そして、子供たちがカンボジアの伝統舞踊であるアプサラダンスと歌を披露してくれましたWハート


で、


歌・・・


歌い始めたら・・・


「世界に一つだけの花」でした・・・



実は、7月にカンボジアの孤児院に行ったとき、2日間この歌を教える機会を頂いたんです。



初めてこの曲を子供たちに聞かせたときの反応や、リズムを取ったり、歌詞を読む練習をしたりした時の子供たちの事を思い出して、めちゃくちゃ感動してしまいました・・・・



お経みたいだったのに。。。ちゃんと、歌詞もばっちり覚えて、しっかり熱い歌になっていたよ・・・



私が2日間教えた後、現地のディレクターのKENGOさん がしっかりみっちり教えたんだろうな・・


毎日いっぱい練習したんだろうな・・・



皆、日本に来てくれて本当にありがとう。



本当に日本にやってきたんだな~~



凄い・・・




奇跡の時間の中にいます。




そして、




奇跡の時間はまだまだ続きます。





明日は子供たち50人と、ボランティアなんと100名で



東京ディズニーランドへ!!!!!




私は明日はいとこの結婚式で参加できませんが、明後日からまた合流させてもらいますキラキラ




カンボジアの子供たちに、もっともっと夢の世界を音譜



日本の大人たちに、もっともっと夢見る力をラブラブ




明日も笑顔いっぱいの素敵な一日をラブラブ