本日の譲渡会 | にゃんころりん

本日の譲渡会

今日はめちゃめちゃ寒かったですねガーン



そんな中たくさんの希望者様がご来場されましたカナヘイうさぎ



うすいくんは…



みにちゃんりぼんちゃん同様、カッチカチに固まっており、朝からずっと同じ姿勢ガーン




そんな中、なんとみにちゃんりぼんちゃんの里親さまのA様と娘さんのHちゃんがうすいくんに会いに来てくれました大泣きうさぎキラキラ



固まりっぱなしのうすいくんでしたが、可愛い可愛い言ってもらってました爆笑ラブラブ



A様、Hちゃん、会いに来てくれてありがとうございます照れキラキラ



もしもうすいくんを…の時はご連絡下さいウシシ



そんなこんなでぐっっったりと疲れ果てたうすいくん無気力ピスケ



家に帰って座りながらうつらうつら




おーい、うすいくーん!



パチッカナヘイきらきらしっぽもくるんカナヘイきらきら




がんばったねぇカナヘイきらきら




でもやっぱり眠いのですzzz




今日は早めに寝ましょうねカナヘイピスケ



うすいくん、お疲れさまでしたニコニコ