1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-18 02:33:07

にゃんわーらんど開催

テーマ:ブログ
本当は17日に開催予定だった、毎年恒例の猫のためのチャリティーイベント【にゃんわーらんど】が、台風の影響で18日に開催となりましたニコ



今年も素敵な猫グッズ盛りだくさんラブ




私は売り子として参加しますが、色々買ってしまいそう爆笑



福岡市東区のバーグマンさんで10時から16時までの開催となります爆笑



てか早く寝なきゃ💦



うすいくんも張り付きながら応援してますウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-08 13:15:04

熱視線

テーマ:ブログ
リビングにいると何やら強烈な視線を感じるびっくり



どこだ?!



どこだーーー?!




いたーーーーー笑い泣き



毎度可愛すぎだなラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-20 03:59:16

仲良し?

テーマ:ブログ
というわけでもないのですが



うすいくんとソラちゃんは可もなく不可もなくという感じで過ごしているのですが



ある朝家のチャイムがなると、リフォームのトラウマで二人とも右往左往ガーン



で、滅多にないこの至近距離で寄り添って?いましたお願い



大丈夫だよ~だたの宅急便だよ~にやり



それにしてもリフォームのトラウマ根深いなぁショボーン



ごめんねぇぐすん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。