くつろぐうすいくん | にゃんころりん

くつろぐうすいくん

珍しくリビングのソファーでくつろぐうすいくん照れ




かーわいいねぇラブ




肉球もかわいいねぇあしあとキラキラ




うすいくん、今月のブーチーマーケットさんの譲渡会に参加することになりましたとびだすピスケ1



まだまだ男性恐怖症で怖がりですが、がんばります気合いピスケ



しかしあんなに誰にでもなつっこかったうすいくん…保護する前に一体何があったんだろうぐすん



父が毎朝ご飯をあげたり話しかけたりしてくれていて、距離が縮まったかと思いきや、思い出したかのように逃げ回ったり…ぐすん



なかなか心の傷は深いようですダウン



怖がりなので、気長に接してくれる里親さまがいてくれたらいいなぁ



慣れるとべったり甘えてくれますラブ



そして毎日一緒に寝てくれますラブラブ


できるだけ体をたくさんくっつけたいみたいで、くるくる体勢を変えてゴロゴロ言いながら腕枕で寝てくれますカナヘイうさぎカナヘイハート



うすいくん、がんばろうね!!