逞しい母になりました。 | 私はわたし。

私はわたし。

セラピスト(歴16年)
41歳三姉妹の母(もうすぐ2・4・6歳)
不妊歴8年・その後急激子宝
経験欲強めの魂設定
元DJでイベンター
現在不動産業を営む
リサイクルショップ大好き夫と結婚16年。
仕事と育児と人生を謳歌中♪♪

寒い日曜日の今日


気づけば一日

子供達も夫も家にいました。


お絵描きしたり

YouTubeみたり

絵本読んだり

ドミノしたり

と.....


のんびり過ごしました。


と言っても

子供の相手をしていると

親はなかなかのんびりなんぞできないのですがねー。




(変顔がブームの長女。スマホで連写させられました。)


おやつ食べながらYouTube見てる時だけ

静か。


あ、チャンネルかえてくれー

とかはあるな😆


そんな日曜日のお昼ご飯。

ふと気づくと

授乳しながら

自分が作ったチャーハンを食べ

ノンアルビールを飲んでいるという状態に。笑


それを見た夫が

しみじみと

逞しいなぁぁぁ。

と。


確かに...笑


1人目の時はこうはいかなかったものね。


ご飯食べる時に

泣いてしまっていたら

夫か私のどちらかが抱っこして、1人は食べる。

という感じ。


それが今や

色々と同時並行で出来るように。笑


女性として

妻として

これでいいのか?は疑問ですが...


効率は明らかに上がってます。


経験は人を逞しく、強くする。

を実感した今日の一コマでした。笑