Amazonセール購入品♪ | 美容初心者、コスメを買う

美容初心者、コスメを買う

デパコス、韓コス、プチプラ
少し子どもの手が離れたこととマスク生活での老いでコスメに目覚めた30代女です✨
服はプチプラです

こんにちは~🙌

 

Amazonプライムセール本日23:59まで👍

 

購入品をサラッと書いていきまーす。

 

首のふき取りに使っていると先日紹介したコチラ↓ストック用に。

 

夏の毛穴対策用に買ったワンバイコーセーのクレンジングが好みじゃなかったので、角栓ポロポロ系とウワサのクレンジング↓

メガ割ならオマケ付きそうだけど9月まで待てないので。

 

夏は夫婦で炭酸水大量消費。

ミチョを炭酸水で割るのにハマッています

 

最近、ユーチューブの筋トレ動画にハマッている息子にせがまれて2kgのダンベル

 

息子のスイミング後の栄養補給に。


 

大学生の時ドハマりしていたゲームのお得なやつ見つけてしまった

旦那も明日発売のパワプロ買ってて…Switch取り合いになりそうガーン

 

これは大人用。

 

災害を常に心配している旦那が買ったやつ

 

 

 

70歳の母のお祝い用。

季節外れだけど去年父にノースフェイスのダウンをあげたので・・

 

 

 

 

ほぼ美容関係ない😂

セールになっているオススメはロムアンド

03使いやすいです💡💡

韓国コスメ、メガ割より現金値引き率高いものも増えてますね~🐷

 

 

以上です、最後までお読みいただきありがとうございました⭐