新しい下地・・!! | 拝啓、アラフォー様。

拝啓、アラフォー様。

デパコス、韓コス、プチプラ
少し子どもの手が離れたこととマスク生活での老いでコスメに目覚めた30代女です✨
服はプチプラです

こんにちは~🍑

 

最近、肌の調子が悪くなかったんですが、今朝起きたらアゴに大きいニキビが・・😭😭

今週、予定が多く毎日メイクをしてるから・・?

お菓子食べ過ぎたりもないし、思い当たることが無くてテンション下がってます。。

 

コスメデコルテの下地が無くなりそうなので、次の下地を物色中。

 

候補はベスコス総ナメしているエリクシールの下地。

 

 

 

 

エリクシール、最近出す商品、どれもバズりますね💥

 

塗り心地も塗った後の肌補正感も良いらしい・・

 

懸念点は、テスターを見てきたんですけど、結構なピンク色。

 

肌が黄色いからか?イエベだからか?

 

今までピンク色の下地を塗ると、一瞬でキョンシー並みに顔色悪くなるので避けてきました。

 

でもみんなが「良い!良い!」言うと気になるじゃーーーん。

 

このピンク色、大人の’くすみ’にも効くらしい。

 

何年も前のピンク色下地とはもう違うのか・・?

 

SHISEIDOあるあるのアルコール感はややあるみたいです。(私は感じませんでしたが)

 

楽天で安く売ってるしもっと気になってきた💦

 

もう一つは↓

【公式】グルタチオントーンアップサン50ml 韓国コスメ/ブラックスネイル/スキンケア/弾力/uvケア/日焼け止め

 

これもかなり評価良い。

 

だ・だ・だ・大好きなグルタチオン❕❕

 

ハリや弾力ケアのスキンケア効果のある日焼け止め。

 

こちらはベージュで仕上がりはツヤ肌になるみたいです。

 

こちらの懸念点は保湿感がありそうなので、冬場に使うものなのか・・!?

メガポも終わったしなーと迷っていました。

 

今日、Q10のランキングで、

【最大54%】JunJun紫外線対策スペシャルコラボセット(全5種)

 

インフルエンサーさんコラボ🤍🤍きたー

欲しかったサンスティックも現品おまけ。

 

これは惹かれます。

エリクシール今使ってDr.Gは冬用に買っとくか・・(←)

7/12発売のNARSの下地も気になる~!!

 

今朝、旦那に化粧品のストック多すぎっ!って注意されたばっかりなので🥶

ちょっと冷静に考えよう・・

 

以上です、最後までお読みいただきありがとうございました🥂