観賞用ハイライトと日常使いハイライト | 美容初心者、コスメを買う

美容初心者、コスメを買う

デパコス、韓コス、プチプラ
少し子どもの手が離れたこととマスク生活での老いでコスメに目覚めた30代女です✨
服はプチプラです

こんにちは~🍟

 

Q10 7/1~メガポが始まります⭐

すでに6月に7月分の予算も使い果たしてしまったので(アホ)、あんまりアプリ開かないようにします・・🤦‍♀️

 

先月?購入したDIORのハイライト。

 

見た目が可愛すぎる~❕❕❕

 

メイクボックスにあるだけで気分が上がります💮

公式オンラインで購入したのたでサンプルも選べました♪

 

四色入っているのでアイシャドウやチークとしても使えます🤩

 

ただ、普段カジュアルな服で仕事やスーパーしか行かない私の日常ではなかなか出番はありませんw

(最近何故か飲み会続きだったので活躍)

 

サッカーの集まりやスーパーで顔キラキラさせると浮いてしまいますからね🤣

 

そこで私の本当の普段使いハイライトはコチラ。

Laka モノアイシャドウ #908 バニラ 参考価格:1045円

 

コチラ名前の通りアイシャドウ!!😱😱💨

 

実は、あるインフルエンサーの方が小鼻の周りの赤み消しに買っていたので、真似して買ってみたんです。

 

私の場合は、小鼻に何かを重ねれば重ねるほど汚く崩れてしまうので、使わずにしばらくお蔵入りとなっていました。

 

中国のマットハイライトとシェーディングのパレットが流行りだし、買いたいけどシェーディング要らないしなーと思っていたところ、これを使ってみたらバッチリ!

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 24-06-28-16-12-04-017_deco-1024x1009.jpg

 

上がDIORで一番下がLaka。

 

目立つわけじゃないけど、なんとなく乗せた部分の肌が明るくなって顔が整います✨

 

加齢で気になりだしたこめかみや頬の凹みにも使っています。

 

そんなところ、キラキラハイライトをのせるわけにはいかないのでw

 

こんなにマットハイライトってつかえるんだと発見しました💎(アイシャドウだけど)

 

粉質は柔らかく乾燥も感じません。

 

ただ減りは早いかな~安いしこんなものかな?

 

もう底見えでなくなりそうなので、今度はちゃんとしたマットハイライト買いたいですw

 

以上です、最後までお読みいただきありがとうございました🙌