色選び間違えた!?バブみチーク | ストップ!THEエイジング

ストップ!THEエイジング

デパコス、韓コス、プチプラ
少し子どもの手が離れたこととマスク生活での老いでコスメに目覚めた30代女です✨
服はプチプラです

こんにちは~👳‍♂️

 

やっと暑くなったーと思っていたのもつかの間、雨で急に寒い日があって震えています👁‍🗨

先週、学校でプールが始まったんですが、雨で1回しかできていません。

普段週4でスイミングに通っている息子にとっては休みの方がラッキーなのでは?と思うのですが本人は残念がっています。

泳げないからつまらないとか言いつつ・・

数少ない活躍できる場だからかな?w

(実際は、休みになると授業になるのが嫌らしい)

 

メガ割ではほぼスキンケアを購入することが多いんですが、今回はチークを買ってみました。

 

 

 

 

VDL チークステインブラッシャー 参考価格:2310円

 

これ、バズッてましたよね~

 

肌に溶け込むチーク?でしたっけ。

 

ヘビロテしていたロムアンドのチークが底見えしたので、替わりとなる韓国コスメ系の白みチークが欲しくて。

 

買ったのは、03 ライクベージュ

↑右上、すでに割れました。。

 

いわゆる赤ちゃんのほっぺになれるーとか聞いていたので、他の韓国チークと同じ感じで、うっすら色づくタイプかなーと思っていたら、柔らかい粉質で発色かなり良かったです。

ラメが入っていて、ちょっとキラッとします。

 

全色マットだと思っていたし、ロムアンドの替わりになるような、毎日広い範囲に使えるチークではなさそう。

 

赤ちゃんチークは、違う色味のことなのかも・・🤣

01 バウンシングピーチの方が良かったかな~🤦‍♀️

 

でも、ベージュでラメ入りって夏のヘルシーメイクに合うチークかなと思うのでたくさん使いたいです💎

 

チーク自体色味間違えたな、と思って開けてから使っていなかったんですが、最近イエベ秋って感じのオシャ顔メイクがマイブームなのでよく考えたらぴったりだ!

 

来季、チークが豊富ですよね🙌

 

チークが主役になるメイクがまた流行るのかなぁ・・?

 

とりあえず、イエベ秋顔メイクに必要な暗めの色のリップが欲しい~!

 

まだこれから夏なのに!🤣

 

以上です、最後までお読みいただきありがとうございました🧀