【楽天SS】狙っている夏服♪ | 拝啓、アラフォー様。

拝啓、アラフォー様。

デパコス、韓コス、プチプラ
少し子どもの手が離れたこととマスク生活での老いでコスメに目覚めた30代女です✨
服はプチプラです

こんにちは~⚽

 

メガ割に、スーパーセール、皆さんお財布は元気ですか・・😭😭

 

私のお財布のHPすでに残り少ないです😭

 

 

今日、6/4 20時から楽天スーパーセール✨✨

 

今のところお買い物カゴに入れてるもの・・

 

ファッション系はスタートダッシュがお得なので今日、コスメ系はポイントアップを狙って明日購入しようと思っています🐾

 

コスメ系の記事は明日出します💡

(他で買いすぎてたいしたものはありません・・)

 

まず48時間使える30%OFFクーポンが出ているand meのパンツ♪↓

 

 

 

 

 

 

今見たら、すでにサイズ・カラー欠けあり😱💥

 

いきなり買えないかも~!!

 

買えなかったらこっちのパンツにしようかな~↓

 

最近and meのカジュアル路線が好きすぎる~💎💎

 

 
 
 

ブロガーさんに人気の↓も気になる~!!

 

 

すでに、we goヘビロテ中のTシャツ、去年verが少し安く売っていたので次はこっちにしてみたい↓

 

 

 

ここからは購入済みで届き待ちのもの。

 

最近チェックしているSelect Moca。

 

あんまり良いクーポン出ないので、2時間限定ですが20%OFFクーポンはアツい❕❕

 

 

 

 

はい、同じようなパンツばかり買おうとしているのがよくわかりますね・・w

 

 

 

 

 

以上です、最後までお読みいただきありがとうございました🍑