【メガ割オススメ】グルタチオン入りスキンケア | 美容初心者、コスメを買う

美容初心者、コスメを買う

デパコス、韓コス、プチプラ
少し子どもの手が離れたこととマスク生活での老いでコスメに目覚めた30代女です✨
服はプチプラです

こんにちは~🍧

 

先週、実は家族旅行でディズニーに行ってきたんです。

 

疲れがなかなかとれない~

 

かかった費用について、今度まとめて記事にしたいなーと思っています。

 

お金系の記事って人気あるみたいなので😂

私もつい、タイトルにお金に関することが入っていると見ちゃう・・w

 

さて、今日は今人気のグルタチオン配合のスキンケアについて。

 

点滴やらスキンケアやらインナーケアやら!

 

なにかと人気のグルタチオン。

 

私もくすみとりたーーい!!ということで使っています。

VT ペプチオンファーストトリートメントエッセンス 120ml

  ペプチオン ダブルエフェクトハイエンドクリーム 50ml セットで参考価格:7700円 メガ割:4235円

 

インフルエンサーのヒョクさんとVTの共同開発商品。

 

グルタチオン5000ppmとペプチド配合の化粧水。

 

在庫限りで販売終了となるってことなので買ってみました。

 

ファーストエッセンスってことなんですが、少しトロミがあるので私は普通に化粧水の段階で使っています。

 

コメ欄では原料臭がかなり話題wだったんですが、確かにクセツヨ~~💥💥

 

使った後の指に若干のニンニク臭・・

 

クリームは水分クリームのようなテクスチャーで、夏でも使いやすい!

 

こちらは香りはほぼ感じません🐷

 

ク、クリームが楽天でセールに・・😭😭

 

 

同じく、グルタチオンといえば、こちら~

ナンバーズイン 5番 白玉点滴グルタチオンCトナー  200ml 2個で3900円 メガ割価格:3120円

 

 

 

 

こちらで、あまり好きじゃないテクスチャーだった、って書いたんですけど、その後めっちゃ使ってます・・

本当すみません・・

 

なんならもうすぐ使い切り💨💨

 

ペプチオンもそうなんですけど、とろっとしていて、少し厚みが出るんですよね。

 

それが苦手だなと思って、コットンパックで贅沢に使っていたら、後肌感がツルッ、モチ、ピカーって感じで、すごく好きになりました。

 

グルタチオン配合量は300ppmと少ないので、グルタチオンの効果としては・・??なんですけど、その他のナイアシンアミドやアルブチンの効果なんでしょうか。。

 

化粧水だけど美容液みたいな使い心地です🥗

 

 

 

もちろん、こちらの美容液も大好きです!!

(リンクはどちらも楽天です~Q10貼れなかったです☔)

 

 

 

以上です、最後までお読みいただきありがとうございました🍑