セミナー講師の好感度お仕事スタイリング♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

アナウンサー
パーソナルスタイリストの北脇可奈子です



今日は、トータルパーソナルスタイリングをさせていただきました



セミナー講師をされている30代後半のAさまです

似合うお洋服が知りたいとのことで、関西からわざわざ東京までお越しくださいました
ありがとうございます!

パーソナルカラー診断・骨格診断をしてから、
セミナーの時に着られるコーデをお買い物しました♪


カラーは、大人っぽくて色っぽい オータム。
骨格は、細くてスタイリッシュめのナチュラル。



セミナー講師として落ち着きと華があり、
ベーシックになりすぎないお仕事スタイルを目指しました



1着目はこちら!

{FA0C8CEA-5263-4EEB-BB75-81AD9FD4A4BF}



深いキャメルのコクーン型ワンピース。
落ち感のある肩ラインは、ナチュラルさん特有の骨感を隠して女性らしさを際立ててくれます。

ちょっとオーバーサイズなので、可愛らしさも演出♡デートにも良いですね(o^^o)

太めのバングルをつけたり
パンプスに色を効かせてオシャレに


こちらは、スタニングルアーにて。






2着目はこちら。


{D763114F-C87F-4D2A-ACF9-6373F3FF1E83}




深緑のロングワンピース。
ざっくりしたシルエットで、ウエスト部分をギュッと結ぶデザイン♪

サイズ感を気にしなくて良いので、楽チン!

年齢に合った落ち着きと、大人の余裕が感じられてとってもお似合いでした(o^^o)


こちらも、スタニングルアーです。






3着目!

{3C362DF6-B273-4080-ACA2-583B4122CF1F}



オーバーサイズのストライプシャツは、普通のシャツと違って個性的でオシャレな印象!

人前に立った時も、人と差をつけられます。
シンプルな黒のワイドパンツは、シャツのリボンを外してインするとまた違った印象に

仕事が出来そうなカッコいい女性を演出できるので、バシッと決めたい時に着て欲しい1着。


こちらは、スピック&スパンにて。






Aさまからのご感想をいただきました



知人からの紹介で、kyanacoordeを知りました。

自分に似合う色やデザインが知りたいと思い、今回トータルスタイリングをお願いしました!

診断してみて、骨格や似合う色などを知ることができて本当に良かったです。
また、事前に似合うコーディネートを調べて下見をして下さっていたのも嬉しかったです。

似合う口紅などの色や髪の色まで知ることができたのも役立ちました。

お買い物では、似合うコーディネートや色をすぐに見極めていただいて、今まで似合わないと思っていたコーディネートにも挑戦できるきっかけになりました。

ここしばらくは、会社に着て行けるものばかり探して好きなものを買ってなかったんです。
でも、久しぶりに買い物が本当に楽しいと思えました!

対応も柔らかく、勧めていただいたものを安心して買い物できました。今日のコーディネートで仕事をするのが楽しみです!

変われるきっかけを頂いて感謝してます。
北脇さんにお願いして本当に良かったです。

また、同行ショッピングをお願いしたら、お化粧も一緒に選んで頂けたらうれしいです(^^)








小物まで一式揃えられたので、まるで別人のように洗練された雰囲気でとても素敵でした

キラキラとしているAさまを見て、私も幸せな気持ちでした(o^^o)

お洋服1つで、人の印象はガラッと変わります。

お仕事もプライベートも、もっと充実するように応援しております