京都でパーソナルスタイリング♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

アナウンサー
パーソナルスタイリストの北脇可奈子です



今日は京都でパーソナルスタイリング!

いつも京都での出演番組をご覧くださっている女性のお客様でした嬉しい!!



とても可愛らしい方で、白、ピンク、花柄が似合われる女性らしさが素敵でした



今回お客様からのご希望は、、


☆普段と違う雰囲気のコーディネートをしてみたい!

☆普段ご主人とのお出かけに着られる綺麗めカジュアルにチャレンジしたい


とのことでした



パーソナルスタイリングコースでは、事前ヒアリングシートやカウンセリングで、お客様のご希望やお好みをしっかりお伺いします。


似合うお洋服であることはもちろんですが、加えて、どんなお洋服をご希望か、どんな印象に見せたいか、などによってご提案するコーディネートも変わってくるからです




今回のコーディネートはこんな感じに

{77BA94C4-14CC-4740-8755-83BF8274311C}

普段は、ピンク系が多いと伺って、
いつもとイメチェンできるブルーをご提案。

ふわっと広がるフレアスカートとお花の刺繍が入ったトップスで、本来のやわらかい女性らしい雰囲気はそのままに媚びすぎない爽やかなモテコーデ。

華奢なスタイルを生かすシルエットです♪




スカートはダンガリー素材なので、着回しも万能!

{6C7054F9-D7F9-4560-B686-96AB62B48931}

トップスをチェンジしてみました

ピンクより少し大人っぽいラベンダー色のトップス。こちらも、お花の刺繍が優しげな雰囲気を演出してくれるTHE好感度モテコーデです!!

ピンクより落ち着きがあるので、アラサーにオススメのカラー!


こちらは、WILLSELECTIONにて。









{1B933860-1FFA-4B59-833A-2E89D58FB5B0}

1人だったら絶対に選ばない!とおっしゃっていた、モノトーンのドット柄オールインワン

フリルやリボンがついて可愛らしいけれど、モノトーンだからいつもより大人っぽい印象に
さりげなくボディラインが出る、やわらかい素材は男性ウケも抜群。

普段の感じとガラリとイメチェンして、私もトキメキました!きっとご主人もドキッとされるのでは

着てみて一目惚れ、即買いされてました


こちらは、JILLSTUARTにて。




他にもたーくさん試着していただいたのですが、いくつか抜粋しました(*^^*)
どれも新しい一面で似合われてました





お客様からのご感想です



「北脇さんが出演している番組やブログを観て、お洋服のセンスが好きで、オススメメニューの「パーソナルスタイリングコース」を選びました。

普段は決まったお店で買うことが多いのですが、今回は普段行かないお店にも行けて、自分好みの服が見つかり、普段選ばない洋服もたくさん試着できたのでとても嬉しかったです!今後、行くお店のバリエーションが増えました。

お買い物前にカフェでゆっくりお話しも聞いてもらえたし、好みをわかってくれた上でショッピングにも行けたので安心できました。
ニコニコとすごく話しやすくて、お買い物していて楽しかったです♪

今日買ったお洋服は明日から着ます!

知り合いにも勧めたいと思いましたし、今度は骨格診断を受けてみたいです。」





ありがとうございました


今回は私が選ばせていただきましたが、骨格診断を受けていただくと、ご自身でも選ぶ基準がわかるようになるのでオススメです


いつも同じようなコーディネートになってしまうとお悩みの方も、パーソナルスタイリングコースで新しい自分を発見してみませんか