枚方ありがとう♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

先日の木曜日

2年間お世話になったFMひらかたを卒業しました。


スタッフやパーソナリティーの皆さんから
色紙を頂きました!

{971D1FCA-63B6-4F01-864E-4EEA8A11CDD9}


泣いたあと(笑)

隣は、いつも木曜日のお昼の番組を担当してるまよっぺこと井川茉代ちゃんラブ

ありがとう〜えーん




最後の生放送、
聴いて下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました!


{47D45ED1-9F73-48F5-AB0B-63213D0E8A44}


自分史上、最多メッセージ数、最多スタジオ前観覧になりました。皆さんのお陰です。

スタジオにたくさん駆けつけてくれて感激!


お絵描きコーナーは、自由に募集をさせてもらったのですが、皆さん愛のこもったアートを送って下さって本当に嬉しかった!


沢山頂いたので、全員ではないですが
ちょっとだけご紹介させてくださいラブラブ


{500DD558-3B11-4D76-B028-11191A9F9628}

{9A69AC5E-309A-4211-AF3C-7121AD25035C}

{461E19C4-9FE9-4FD4-A9A5-2B14B3C28E08}


みんななんて良い人なんだ



泣かないだろうと思っていたのに、
エンディングになって急に込み上げてきてしまいました(涙)



毎週、3時間の生放送を通して出会った方々とはたくさんの思い出があります。

温かい雰囲気に包まれて、
まるで自分のお部屋で喋っているかのように
素のままの自分で喋れる心地よい空間でした。





関西を離れ、東京で暮らすことになりますが
正直、寂しいです。


こうしてメッセージのやり取りをすることも無くなってしまうし、

枚方に来る機会もなかなか無くなってしまうかもしれません、、

でも、お別れとは思っていません!


いちリスナーとして、これからもFMひらかたを聴きます!!全国どこでも聴けますから
今後はリスナー仲間としてよろしくお願いしますね



ずっと支えてくれたリスナーの皆さん、本当にありがとうございました。

こうしてブログやTwitter、インスタは続けるので近況報告します


Twitterは、@kitawacky
インスタは、kitawacky

です(o^^o)


FMひらかたでの2年間
最高に楽しかったです






きゃなりん