FMひらかたラスト! | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

月曜日のサンテレビ NEWS PORTは、

{6111831D-1D97-4CDE-A207-4D6703B721D6}

皆さんに温かく送り出して頂き、
本当に幸せでした。


ご覧頂いてありがとうございました!

土曜日はフラッシュニュースなので通常通りですが、土曜日がラストになりますニコニコ

よろしくお願いします。





そして、今日はFMひらかた生放送!


今日でFMひらかたを卒業しますえーん


2年間お世話になり、毎週3時間みなさんとお話できるこの番組が楽しみでした。


{4D358526-79C9-40B5-92A1-4700776A72A3}


ラストのメッセージテーマは
「ありがとう」


感謝を伝えたい人への気持ち、メッセージに込めて是非送ってくださいね!

もちろん、私へのメッセージもお待ちしてます。





最後ですが、楽しく♪
皆さんへの感謝を込めて。
私らしくお喋りしますよー(o^^o)



最終回なので、スペシャルメニューでお届け!


お絵描きの「アートな時間」コーナーは、
皆さんから自由にアートを募集するアートコンクールを開催!


さらに「花嫁道場」コーナーは、これまで学んできた成果を発揮する「卒業テスト」!
合格しないと卒業できないかもガーン



今日だけ復活する懐かしのあのコーナーたちも♪


盛りだくさんですドキドキ
是非聴いてくださいね!







きゃなりん