4月からは。 | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

今日、ラジオでご報告させて頂きましたが、



3月末でFMひらかたを卒業することになりました。


2年間、担当させて頂いた「ひらかたマテリアル」

毎週枚方へ通うのが、もう無くなるのかと思うと寂しくてまだ実感がわきませんあせる


ラジオで初めてのパーソナリティー。
リスナーの皆さんのお陰で、たくさん成長できたし、多くの仲間にも恵まれて、私にとっては素のままで喋れる温かい場所でした。


いつも聴いてくださっていた皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございます!!


あと2週間、2回の生放送があります!
最後まで楽しみたいと思います。
ぜひメッセージ送って下さいねおねがい





そして、もう一つ。





3月末で卒業し、4月に入ってからは
東京に引越すことになりました。





昨年末、主人の転勤が決まり、
実は今、別々に暮らしています。


私自身、関西で充実して楽しくお仕事ができているので、関西を離れるのは寂しかったのですが、
数ヶ月夫婦離れて生活を送ってみて、
やっぱり夫婦は一緒にいるべきだなと感じ、そばで支えたい気持ちも強く、引越しを決めました!



いつも父をそばで支えていた母を見て育ったから、私もそうなりたいと思っています。






関西を離れるため、FMひらかたや、
サンテレビで担当させて頂いている生放送番組は卒業が決まっています。



また、1年間務めさせて頂いた
ベイコム「フロムにしのみや」も先日、最後の収録が終わりました。

{B0262FB2-FCC2-4A42-A036-466E75770AB7}

温かいスタッフの皆さんと、毎回楽しく収録。
最後なのに、実感がわかないままでした。

素敵な桜とみやたんに見送ってもらいましたラブラブ


私が担当する最後の放送は、
3月20日〜の2週間です。




サンテレビNEWS PORTは、3月27日まで。
土曜日ニュースは、4月1日がラストですニコニコ




出会いと別れの季節、とは言っても
実際自分がとなると、すごく寂しい。。



今のところ、東京で新しくレギュラー番組は決まっておらず、少し生活が落ち着くまでは、自分のやりたいことをやりながら、少しずつ新しいことを始めて行こうと思っています!!




この4月から新天地での生活が始まる方もいらっしゃると思いますが、

私もその一人ニコニコ


一緒に頑張りましょう!!


関西で生放送が出来るのはあと少しですが、どうぞよろしくお願いします。





4月2日(日)は、高槻でファンの皆さんとのオフ会を企画しています♪


東京へ行くことが決まったので、旅立つ前に皆さんと会える機会が作れて本当に嬉しいです。

まだ空席有ですよーウインク








きゃなりん