マラソン編がいよいよ放送! | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

私が京都マラソンを走ったあと、


「きゃなりんに触発されて、ランニングを始めたよ!」

「私も本気で挑戦しようと思った!」


というお声を多くいただき
思ってもいないことに本当にビックリで嬉しく思っていますラブラブ



もったいない言葉です、、

私自身、最初はイヤイヤ始めたマラソンだったのに、チャレンジしたことでこんなにも誰かの心に届いたなんて。


改めて走って良かった!
諦めなくて良かった!と思えました。



みなさん、本当にありがとうえーん


{544F876E-D002-4018-8554-1BCEC75138A0}



京上ル下ル  京都マラソン2017編の編集が出来上がって、昨日一足先に見させていただきました!



とても不安だったけど、JCOMの皆さまのお陰で本当に素晴らしい23分にして下さっていましたえーんえーんえーん



たくさんの人に見てほしいですクラッカー




放送は、いよいよ来週!
3月13(月)〜19日(日)の1週間

関西全域放送は3月16日(木)24:30〜


ですおねがいよろしくお願いしますドキドキ








そして音譜


4月2日(日)14:00〜
高槻のアルバーマーさんで開催するファンの皆さんと過ごすトークイベント

RadiOFF!!


まだ少し空席有ですウインク

40名様限定となりますのでお早めにラブラブ
1週間前まではキャンセルも可能です。


川田一輝くんとわたくし、プレゼントも用意して待ってますよー!

↓↓↓↓






きゃなりん