おしゃれウェディング♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

昨夜は、、、


{2AAC88EE-2867-4045-93C5-E01423877E11}


こーんなオシャレな場所で過ごしてましたラブ



友達のウェディングパーティーで司会をしてきましたー♪


{A9F490F4-E875-4A2E-A496-3B783088EFD1}

オシャレすぎる2人!
そして美しすぎて女神のような花嫁姿お願い



彼女は、私がウェディングMCをしていた5年間、同じ会場で一緒に働いていた音響さん。


同い年ということもあって、仲良くなって
ものすごく光栄なことに、大切な日の司会を任せてくれました(*^^*)



仕事ではキリッと凛々しくて、頼れて、仕事ができる姉さん!


普段は可愛いものが大好きで、ちょっとシャイ。



そんな彼女のウェディング、
おしゃれで笑顔いっぱいで、とっても素敵な時間でした(*^^*)


司会をしていて、最高に楽しかったー!!


お料理も用意してくれてたから、
しっかり完食しました♪ふふ。

{9D22AC77-8836-486F-A3AC-D463270535FE}


やっぱり、結婚式が大好きだなーおねがい

特に友達の結婚式で司会をするのは、格別に幸せです。

今月はもう1件、友達のウェディングがあるのでとっても楽しみ!!






さて!今日はサンテレビニュースの日!

12:55~
17:30~
21:24~

サンテレビでお目にかかります(*^^*)






きゃなりん