今日は生放送♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

今日は夕方4時~7時
FMひらかたでお耳にかかります(*^^*)


パソコンからのネットラジオはこちら

スマホからは、アプリ♪リスラジやラジオノックをダウンロードしてください(*^^*)


メッセージテーマは「カレーライス」!!

ランチはカレーを食べましたおねがい
メッセージもお気軽にお待ちしてます。

宛先は、mail@kiku-fm779.com

です♪



6月に入って季節は夏ですね!

昨日は、振り袖でお仕事だったんですが
ちょっと暑かった(・ω・)笑

{AB1A1EAE-4521-4B03-8170-7ACD45C2B4B0}


京都の呉服屋さんの周年記念パーティーの司会でした。

なんと300周年!!!!


長い間、歴史を歩んできた会社の節目に立ち会えてとても光栄でした。



今日も生放送がんばってきまーす(*^^*)
お会いできるの楽しみにしています。


今日は、ヤマハ音楽教室から、キャラクターのぷっぷる

ニューヨークで活躍するサックス奏者 YAZさん

がスタジオ生出演です!





きゃなりん