喝をいただきました♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

昨日、リーガロイヤルホテル京都でのトークサロンがありました

私がラジオに出演して間もない頃、毎週ゲストで来てくださっていた

本栖寺 権大僧正の 杉若恵隆 お上人


今はラジオも引退されたので、お久しぶりにお会いしましたが、とてもお元気そうです

{F6ADA39B-21A5-4B1A-A015-08E6A784126D:01}

いつも成長を見守ってくださってありがとうございます

すごくすごく、偉い方なので初めはお話するのも緊張していましたが

今ではお顔を見るだけで安心します


パワーをいただいたので、
これからもがんばります





kanakokitawaki