緊張する日のハッピーコレクション♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

京都銀行さんの「新春経済講演会」で今年も司会をさせていただきました!


約3000人の方が来られていて、すごく緊張しました泣き


でも知り合いの方も何人かお越しだったので、少し安心♪
人が多すぎてどこにいらっしゃるか見えなかったのが残念ですが!

愛想もなくごめんなさいエイリアン



本番前にハッピーコレクションを撮影しました♪

"


緊張してるときにおすすめな、緊張をほぐすアロマ!

大好きなアロマサロンのセラピストさんが教えてくださいました♪



アロマ占星術サロン レクレ
http://www.ispot.jp/s/re_cre/



おかげで無事に司会ができました!ありがとうございます心









kanakokitawaki