OFFスイッチ♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

3連休は有馬温泉に行っておりました

中高の同級生、女子8人旅!!
1日中、笑ったり泣いたり大騒ぎして

とっても楽しかった

{E0FFE523-0D1E-4ED7-AA90-6DEE5588CC46:01}


私は、実はONとOFFを切り替えることがとてもヘタです。

お仕事とプライベートでコロッとキャラが違うところもあり

一度スイッチをONにすると、困ったことになかなかOFFにできないのです

近頃はずーーーっとONにしっぱなしだったので、1日中TO DOリストと睨めっこしているような状態でした笑

あれしてこれして。。。

起きたらすぐ頭はそればっかり!
ご飯を食べる時間ももったいないと思ってしまうほど。。


でも、旅行はいいです
全部忘れて、すっかり自分をOFFモードにすることができました。

なんにもプランを決めない、ゆる旅♪


なにも考えずブラブラして、
お昼寝して(女子8人で!笑)
夜通し喋りまくって
眠い~って言いながら遊んで

なんにもしないことで、とってもリフレッシュできました


なにも考えない、素でいる時間は
OFFになれる大切な時間ですね

たまには自分でそういう時間を作れるようになりたいなぁと思います。




kanakokitawaki