衣装選びに♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

タカミブライダルのドレスショップにきました
{362EEE2D-0EE1-4F23-A6E4-992343EF5A65:01}

結婚式の衣装選びです



あ、花嫁のウェディングドレスではありませんよ(o^^o)

今度、親友の結婚式で司会をするため

華やかな振袖を選びにきたのです


当日はタカミブライダルさんの社員の方もたくさん列席されるような披露宴なので、司会の私もいつもよりおめかし


担当してくれたスタイリストさんも、親友の友達で、ほんわかと選んでるきました。


同じブライダルに関わっていますが、
なかなか入る機会の少ないドレスショップ(o^^o)

キラキラしたオーラでいっぱいの宝箱のようです

いつかウェディングドレスを選びに来る日がくるのも楽しみでした



振袖も無事に決まり、あとは当日を迎えるのみ

高校生から夢見ていたことがついに叶う日です。

友達と打ち合わせしながら、
素敵な1日にしたいと思います





kanakokitawaki