引きこもりの1日♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

読書と映画の春♪

私の中では年中、本も映画を楽しむ季節ですハート


久々に引きこもって、思いっきり読書したい!映画が見たい!!

と思うときがたまにありますキラキラ

先日それを実践して、素敵な本や映画をたくさん堪能したのでご報告ケアベア ピンク



読書①「福に憑かれた男」

「福」に憑かれた男 人生を豊かに変える3つの習慣/総合法令出版

¥1,365
Amazon.co.jp

泣く本なんて思わなかったのに、感動しました。

物語仕立てで、人生を豊かにするために大切なことが書かれています。

仕事にどう向き合うか、お客様と接する上で何を考えるか、自分は何のために働くのか、

深く考えるきっかけになりました。

これを読んでから、これまで以上にお客様とお話しする時間を楽しく感じますキラキラ3

本当にオススメすぎて、いろんな人にプレゼントしたいくらい!!



読書② 「運命の夢は、かならず叶う」

運命の夢はかならず、叶う/学研パブリッシング

¥1,365
Amazon.co.jp

大好きな上原愛加さんの新刊です。

上原さんの本は可愛いイラストと前向きな言葉がつまっていて、私のバイブルです。

妹や友達に是非読んでもらいたくて、たまにプレゼントにも選びますハート



読書③ 「ミセス美香のはじめての美的ハウスキーピング」

ミセス美香のはじめての美的ハウスキーピング/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,260
Amazon.co.jp

最近、お料理やお掃除をする時間が好きなので、つい買ってしまった本。

美香さんの完璧なハウスキーピング術を学ぶべく勉強中です。




映画① 「麗しのサブリナ」

麗しのサブリナ [DVD]/パラマウント ジャパン

¥1,500
Amazon.co.jp

今度は映画鑑賞♪

1本目は、大好きなオードリーヘップバーンのサブリナをはぁと

オードリーの映画は、見るたびに心がときめいて、ワクワクするので
宝物のように家にいつもコレクションしてるのです天使



映画② 「プリティウーマン」

プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]/ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

¥1,500
Amazon.co.jp

何度も見すぎて、ついにDVDが壊れてしまいました(笑)

新しいのを買います!!笑

母も大好きで見ていたので、私も子供の頃から知っていたのですが、
何度見てもうっとりしますおんぷ♪

次買ったら、なんと我が家で3本目になります!驚




読みすぎ、見すぎで疲れましたが、すごく充実の1日でしたハート

本も映画も、自分の内面を磨いて、知らないことを教えてくれる大切な友。

月に1度は、お休みをこうやって過ごすのも良いなぁケアベア ピンク







kanakokitawaki