高級ホテルの♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

昨日、京都に2月にオープンしたばかりの

ザ・リッツカールトン京都に行ってきましたハート


入り口からプライベート感たっぷりのホテルで、中に入ると

高級感のあるセレブが集まるような空間です。

どこが入り口!?

みたいな感じでした笑 さすが超高級ホテルキラキラ

京都らしく、和食で寿司バーがあると聞いたので、母と2人で行ってみることに♪

他にも天麩羅バーがあったので、そちらを選んでみました♪

素材の説明をして、カウンター越しに揚げたての天麩羅を出してくださいます。

バーなので、料理人さんとの会話も楽しみながらおんぷ♪

美味しい天麩羅を作ってくださった、料理長の藤元さんキラキラ3


リッツカールトンは、やっぱりサービスも一流!

楽しい時間をありがとうございました心



ザ・リッツカールトン京都、ぜひ行ってみてください(*^^*)




kanakokitawaki