ひなまつり♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

ひなまつりハート

夕ごはんはひなまつりメニューにしました(*^^*)



3色寿司大きいの作りすぎて、お腹いっぱい笑

ひなまつりケーキも買ってきてプチお祝いです(^O^)

今日はお休みだったので大阪までお買い物に行ってきました♪

友達にプレゼントも買えたし、可愛い春服も買えたし

早く暖かくなってほしいな(*^^*)


今夜は、大好きな映画を見ながらまったりしますはぁと

プリティウーマンにしようかなキラキラ3





kanakokitawaki