ウェディング報告♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

土日は楽しく、披露宴のお仕事してきましたハート


今日は、新郎新婦さまのお席にこんな可愛いもの発見♪


よく見るとお花の中にミッキーとミニーがいる!!

リボンもついててめっちゃかわいいはぁと

お花屋さんに聞いたら、苔をボール型にして作ったモスボールっていう名前なんですね♪

かわいすぎて写真パシャパシャ撮ってました(*^^*)

新郎さまが消防士さんなので、
ウェディングケーキに消防車の絵が描いてあったりと、オリジナル感のあるウェディングキラキラ

素敵でしたキラキラ3


土曜日は、お医者さん&保健師さんカップル♪

医学部時代に出会ったという仲良しなお2人でした(*^^*)

ご友人の余興ムービーで、

お医者さんや看護師さんたちが踊る、恋するフォーチュンクッキーは素晴らしかったハート

いつまでもお幸せに天使


疲れてバタンキューしてたらこんな時間になっていました(゜゜)

明日はひなまつり♪

みなさま、おやすみなさいばいばい



kanakokitawaki