AKBについて語る♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

今日は私の大好きなことについて語らせていただきますエルモ



お題はAKB48ハート


ファン暦3年。

お休みが合わず、コンサートや握手会にあんまり行けないのが残念ですが、

男性ファンとガチトークができるくらい大好きラブゥ


推しメンは、ゆきりんこと柏木由紀ちゃん♪




1人に決められないくらいに推しメンがいるのが最近の悩みプー


ぱるるも好きだし




こじはるの写真集も欲しいし




加藤れなっちにも期待している




みおりんのレモンキャラもお気に入り




とにかく大好きなのです!!笑



そもそも、アイドルが大好きな私は、

昭和アイドルだと松田聖子さんや森高千里さんが永遠の憧れ…心

40歳くらいになっても森高さんのような女性でいるのが夢です。




AKBの良いところは、可愛くて努力家で個性的な女の子が揃っているだけでなく

曲がすばらしいラブゥ

大好きな曲についていくつか語らせていただきます♪



最近では、披露宴の余興で「恋するフォーチュンクッキー」を踊るお客さまがとっても多い!

何回も見たからか、すっかりマスターしてしまいましたジジ

前向きで、明るい歌詞が好きで、ヘビーローテーション以来のウェディングにピッタリな曲だと思います。

恋するフォーチュンクッキーType A(初回限定盤)/キングレコード

¥1,600
Amazon.co.jp



同じく、ダンスを全てマスターしてしまった程、大好きなのは

「ポニーテールとシュシュ」

夏ソングの中でも一番テンションが上がりますハート

PVもみんな可愛くて!





このPVを見て、ゆきりんの可愛さに一目惚れ(*^^*)

ゆきりんの所属しているチームBのAKB劇場公演で

ソロで歌っている曲も大好きな曲の1つ♪

「夜風の仕業」



お天気お姉さんもしている美声のゆきりん、

ちょっと昭和アイドルっぽい曲の感じがピッタリです♪



歌詞が大好きなのは、

「夕陽を見ているか?」

疲れたときや、ふらっとお散歩の時に聞くと元気が出ます。

夕陽を見ているか?/DefSTAR RECORDS

¥1,250
Amazon.co.jp


AKBは、PVがいつも可愛いのですが

有名なヘビーローテーションを始め、フォトグラファーの蜷川美花さんが監督をされているものが多くて、

それがすーっごく可愛いので、私も大ファンなのです♪

中でも一番好きなPVは

「Sugar Rush」



「さよならクロール」も蜷川さんが監督されていて、めっちゃ可愛いハート

女子好みな色使いがステキですよね(*^^*)



好きな曲を挙げるときりがないのですが

どれも元気が出てステキな曲ばかりケアベア ピンク



AKBを見ていると、

夢が叶う瞬間にたくさん出会います。


みんな大きな夢を持ってAKBとして頑張っていて

女優になりたいとか、ソロの歌手になりたいとか、

そうやってファンのみんなにも宣言して努力をしているから応援したくなるし

叶った瞬間は、涙が出るほど一緒に喜べますキラキラ3



声優を目指して卒業した、仲谷明香ちゃんや

1足先に女優として頑張ってるあっちゃん、女優1本で頑張る決意をした優子ちゃん、

洋服のデザイナーでも活躍してるまりこさま、


それぞれその先の夢を持っているから、AKBはキラキラ輝いているんだなぁと

常々思うのですケアベア イエロー


夢は叶うと証明してくれて、いつも勇気をもらえます。


あっちゃんが卒業する時の東京ドームで

ソロの歌手が夢だったたかみなの夢が叶った大好きな瞬間



夢を語り合える仲間と、夢を叶えられるって素晴らしいですね♪



AKBの好きなところについて語らせていただきました天使


同じようにファンの方がいらっしゃったら、是非語り合ってみたいですねぇハート






kanakokitawaki