休日クッキング♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

お休み火曜日プー


胃腸炎になってしまった妹が実家に帰っていました。


最近流行ってるみたいですね(>_<)




お休みの日に、料理をする時間が近頃の癒しおんぷ♪

夕飯と、妹にお粥を作りました。






雑穀米のお粥

鯛のバター焼き

里芋とレンコンの揚出し

ほうれん草のごま和え

舞茸とわかめのお味噌汁



雑穀米のお粥、病み上がりの妹も喜んでくれましたケアベア ピンク


里芋とレンコンの揚げ出しは、


昨日行った、割烹で食べてめーっちゃ美味しかったので

マネして作ってみましたはぁと




里芋とレンコンに片栗粉をつけて揚げて

醤油・だし汁・砂糖・みりんを煮たタレにからめて

大根おろしともみじおろしを乗せて出来上がりキラキラ



お酒のあてにもなりそうと、父からも好評でした♪




お料理の時間は、


大好きなAKBの曲をかけて、ノリノリで作ってます笑



一度AKBの好きな曲についても語らせていただきたい…はぁと


また近いうちに♪








kanakokitawaki



もっちもちの十五穀米 400g ミネラルたっぷりで毎日健康生活♪身体の中からキレイに♪2個以上...

¥788
楽天