わたしのお正月♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

お正月休みって、過ぎるのが早い!!



おいしいものたくさん食べて、色んな人に会って

楽しい思い出がたくさん出来た1週間でしたハート



私は明日が仕事はじめ!

いつものラジオお天気、新年初もがんばります♪



KBS京都ラジオ 朝6:55~天気予報



朝イチのお天気をお伝えしまーすケアベア ピンク






みなさん、三が日は何をしてましたかおんぷ♪


1日はディズニー

2日は祖父母の家とお墓参りへ

3日は高校時代の仲良し組で女子会



やっと今日、八坂神社に初詣に行ってきました。


おみくじの結果は・・・


「吉」キラキラ


めっちゃ嬉しい!!!!



なぜ嬉しいかというと、北脇は昨年、一昨年と連続して

「凶」を引いたからなのですあんぐり


凶ってほんまにあるんやと思いました。笑


それでもすごーく良い1年だった2013年

吉の2014年はどんな素晴らしい1年になるのかワクワクしてますにこっ








願事、信じれば叶う!!やったー!


一緒に行った友達みんなの幸せも一緒に祈願♪

良い年になるといいなぁ双葉



3日の女子会でも、


去年に結婚したばかりの友達宅へおじゃまハート




友達にもうすぐ赤ちゃんが生まれるので楽しみはぁと


久々に集まったので、話が尽きなくて♪

気持ちだけはまだまだハタチぐらいな私たちですが

すっかり大人になって



ちょっぴり豪華なお料理屋さんで夕飯を食べ

若い子の行動を疑問に思ったり笑

お正月バーゲン行くのがしんどくなったり笑

どこの圧力鍋が良いかっていう主婦みたいな話をしたり

友達のつけてる妊婦日記をみんなで読んで盛りあがったり



「毎日幸せ」ってつぶやいてる友達に幸せをおすそわけしてもらってキラキラ3



大人になっても、結婚しても、ママになっても

ずっと語り合っていけるような友達がいて

しあわせだなぁと思いました。



楽しい1年のはじまりですね。



それにしても、お正月はごちそうを食べまくり!笑

7日にはちゃんと七草粥を食べないと♪



明後日から仕事はじめの方が多いでしょうか双葉


私も明日はラジオ&ブライダルフェア

頑張ってきます!






Kanako Kitawaki



店長激オシ!!疲れた胃を休めましょう!七草粥はこれでOK!春の七草セット【2014年1月5日発...

¥480
楽天