新年のご挨拶&カウントダウンDisney♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

ハート2014年ハート

あけましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になり、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ


今年の抱負は

「毎日楽しく、夢がたくさん叶う年にする」

です天使


自分の夢はもちろん、周りの人の夢が叶う瞬間をたくさん見たいです。


夢いっぱいの1年になりますようにおんぷ♪



そんな1年の初めは・・・

夢の国で過ごしてまいりましたっ




12月31日のカウントダウン、1月1日の新年をディズニーで

大好きな女友達8人で大騒ぎしてきましたエイリアン



ディズニーの花火で新年を迎えて、

その瞬間も、初笑いも、大好きな親友たちと一緒に。

幸せでしたハート




31日のお昼は、スカイツリーも観光



雲ひとつない快晴で、キレイな景色が見えましたよー♪



ディズニーアンバサダーホテルにチェックインして

大晦日がバースデーの子がいるので

部屋でサプライズ!





大成功心



カウントダウンのパークに入れるのは、夜8時からなので

深夜遊ぶためにちょっとお昼寝する予定だったのに、

みんなで年越しそばを食べたり、お部屋でワイワイしているうちに

あっという間に時間になってしまいましたプー




私たちはディスニーシーで年越し♪

夜のシーは大人な雰囲気で、とっても綺麗で大好きです。

0時になった瞬間から花火がドーンと上がって、

ほんとに感動でしたーラブゥ



そのあと、限定のお雑煮を食べるためにダッシュビックリ



一緒に写ってる「2014」のメガネも、みんなでかけました♪




お部屋に帰って、2時間だけ寝て

新年はまた朝から

今度はディズニーランドへ(笑)


若くないのにムチャなスケジュールで

高校生の頃みたいですプー



お正月イベントを堪能して

オリエンタルランドの社長さんにも偶然お会いして←!



帰ってきましたばいばい


あまりにも楽しくスムーズで充実した元旦だったので、

今年もそんな1年になりそうです。




さっそく富士山も綺麗に見えて

とっても縁起がいい♪





小さい頃から、ディズニー大好きっ子なので

幸せで幸せで♪

ディズニーについてなら何時間でも語れるくらいキラキラ



2014年、こんな楽しい年になったらいいなぁと思います。



みなさんにとっても

夢いっぱい、ハッピーな年になりますように。



昨年お世話になったみなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。





KanakoKitawaki




【ディズニーリゾート30周年】ダッフィー ぬいぐるみストラップ30周年記念 ザ・ハピネス・イヤ...

¥2,680
楽天

東京ディズニーリゾート(R) 30thアニバーサリー・テーマソング ハピネス・イズ・ヒア [ ...

¥1,260
楽天

【ディズニーリゾート30周年】シェリーメイ ぬいぐるみストラップ30周年記念 ザ・ハピネス・イ...

¥2,680
楽天