KCKが行くKOREAの旅♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

今年の夏は…

旅行づくしでした(*^^*)

明後日から9月なんですね~。夏って終わる時が寂しい(:_;)

疲れたら思い出の写真を眺めて、パワーチャージしております。

旅行その1

韓国女子旅♡




大好きなJYJにちなんで

KCKで行ってきましたハート


↑KCK(笑)

修学旅行ぶりの韓国。

お買い物!グルメ!な旅\(^o^)/

韓国は美味しい食べ物も、可愛い服や化粧品もなんと安いこと♪







おいしい~!!

パッピンスと特大チヂミ♡

地元のOLのお姉さんに教えてもらって、地元の人オススメのお店に連れてってもらいました♪

マッコリの飲み方がわからず、隣の大学生に教えてもらいました♪笑


温かい人に恵まれて、韓国満喫♪



明洞でチマチョゴリも着ましたぜ♡



夜はカンナムに繰り出して、ANSWERというクラブに行ってきました(^^)/

オッパカンナムスタイル

そしてきちんと終電で帰った真面目なKCK。笑





韓流男子のイケメンさに感動し

K-POPアイドルの看板と写真をとりまくる私(笑)

後で見るとそういう写真多すぎて引きました。





楽しかったー(*^^*)

また行きたいな♪


夏の旅行その1でした。




kanakokitawaki