バースデー☆ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

今日はポレちゃんのバースデーですハート

11歳になりましたおんぷ♪




おめでとう!元気に長生きしてねはぁと


3月になり、花粉の季節になりました。

お天気でも、花粉情報もチェックしてお伝えするようになり、そろそろそんな季節かぁと感じます。

花粉症の北脇さん、まだ大丈夫ですが用心しようと思ってます!


寒かったり、あったかくなったりですので、風邪ひかないようにしなければキラキラ


先日、母と一緒に

南禅寺の菊水さんへランチに行きました。





離れの素敵なお部屋へ案内していただきました心

お庭を眺めながら、湯豆腐を(*^^*)


静かで落ち着いていて、美味しい湯豆腐で温まり、食後はお庭でお散歩キラキラ3

やっぱり、京都っていいなと感じました。


京都にいると、逆にこういう場所に来る機会が少なくて。

でも、住んでいるのに何も知らないなんてもったいないですよね。

色々行ってみたいなって思ってますおんぷ♪


昨日今日とお休みだったので、また明日から頑張りまーすケアベア パープル


とりあえず、今日はポレちゃんのバースデーを祝して、家族で乾杯~心




Kanakokitawaki