どっちにしようか☆ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

久しぶりに美容院に行ってきましたキラキラ3

マウロアヘアーさん

http://mauloa-hair.com/index.html


髪の毛を切ろうか伸ばすか悩みつつ今日になってしまったので相談ケアベア パープル

私の場合

ロングだと男子ウケが良く

ショートだと女子ウケが良いので

女子としては悩むところ笑


結局…





切りましたハート

美容師の浅田さんの、買ったばかりの立派なカメラで撮影してもらいましたおんぷ♪

ありがとうございましたはぁと


寝る前に、

AKBの新曲pv観賞ハート②





Disneyのsugar rushのpvが可愛すぎて大好きですキラキラ

癒されました(^^)

卒業ソングのシーズンですね。

涙もろいので、聞くとすぐ泣いてしまいます笑


週末の準備をして、今日は早めに就寝ケアベア パープル

おやすみなさい。




Kanakokitawaki